出店のお知らせ 7/6(木)~8(土)@札幌東急百貨店 | 中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

CHAKAの真世です。
札幌 円山西町にある「中東雑貨のセレクトショップ CHAKA」のブログです!

 

今回で3回目となる東急百貨店での出店。

夏のセール期間ということで、CHAKA*も出店では初の試みとして、サマーセールを開催します!

 

どの作品をセールにするかはまだ検討中ですが、試作品や廃盤作品などの1点モノが多いかも。

出店ではディスプレイし切れない作品も沢山眠っていたので、この機会に初お目見えの作品を見ていただけたらと思ってます!

 

 

あと、シルクネックレスの新色もぞくぞく登場。

パーソナルカラーを意識しながら染色したので、似合う色が必ず見つかります♪

 

顔まわりにその人の魅力を引き出す色を配すると、お肌が生き生きしてくすみが目立たなくなり、明るく華やいだ印象になります。

手軽にコーディネートにパーソナルカラーをプラスできるので、シルクネックレスは超オススメです!

 

(私も愛用中です。だってほら、歳とると顔がくすみがちだけど、顔まわりに色を入れると若く見えるの!w)

 

 

Sakka de Zakka ―夏フェスタ―

日時:2017年7月6日(木)~8日(土) 10:00~20:00

場所:札幌東急百貨店 9F 札幌市中央区北4条西2丁目 TEL.011-212-2211(代表)

主催:こみやまや

 

via CHAKA* sapporo
Your own website,
Ameba Ownd