先月から行ってみた、Theお店Day !

 

昨日も、しれっと行っておりました w

 

実は、毎週土曜日はお仕事休みにしていたのですが、

今春から、週間リズムの変更をしたため、土曜日を稼働させようと始めてみました!

 

ショートプログラムと言えど、やってみると、実に充実していて、マジでお勧めしたい! 

理解して、利用しようと思わなくても、観察されていれば解ることがたくさん出てきますよ。

 

初めて体験された方は・・・・

 

わけわかんない~と言いながらも、深い所の気づきを得たと言われる方、

トイレが近くなって、なんでこんなに出るの? と不思議がっていた方、(数十分なのに)

ストレスなんてある訳ない・・・って思っていた人が、あー!やっぱり!みたいに、自分を許可する方。

 

 

不調の本当の原因を知ることが、最も大切な入口だと確信します。

不調から、病へと固まっていく前に・・・ 気づくことが、未病対策だと、痛感するCHAKAです。

 

毎週土曜日、ショートプログラムに通って頂いても、全然OK! ですよ (^^)/

 

 

 

 

☆ NewscanSWⅢミニ体験会!

 

 ・日時 : 7月13日(土)10時~18時

          20日(土)10時~15時

          27日(土)10時~18時

 ・場所 : イケノスポーツ店内

 ・費用 : 20分ショートプログラム(スキャン&セラピー&解説&補助セラピー)

       2000縁!

※ お問い合わせは、お気軽に! ※

 

 

 

 
CHAKAのナチュラルテラピーで提供させて頂いている、波動機器。
NewscanSWⅢ(今年2月に大きくバージョンアップ!)
 
導入して、ナント 12年になりました。
 
周波数は、言ってみれば 「氣」のことです。エネルギーのことです。
 
氣を感じられる人、感じにくい人、
まったく意識したことの無い人。。。。。 いろいろな方がいらっしゃいます。
 
NewscanSWⅢも、体感著しい方もいらっしゃいますし、そうでない方もいらっしゃる。
 
体感が無くても、体の中の周波数は大きく動かされるのが、周波数調律です。
 
音楽により、香りにより、絵画により、癒されること、感動すること 
これらも、周波数調律だと認識しています。
これは、五感で認識できる周波数帯で起こる調律、感作だと思われます。
 
 
五感で認識できない周波数帯の調律を、NewscanSWⅢのシステムは行います。
未だ 体験されてない方には ぜひ体験して頂きたく、
 
体験会を設けています!
予約なしでも行える、NewscanSWⅢのショートプログラムです。
 
お一人様、20分のスキャン&セラピーと解説、補助セラピーをプログラムしてみました^^
 
不調を大まかに知ることができます。
その不調が、エネルギー体からなのか、ストレスからなのか、栄養不足からなのか。。。。
 
ぜひ、この機会を利用されて、NewscanSWⅢを知ってみてください。
お問い合わせは、下記よりお願いします。

 

 

☆ 優れた利用方法!
 
・調律に適した、ホメオパシー、バッチフラワー、植物波動、パワーストーン波動などが選ばれます。
 その波動を、水やシロップやお酒などに転写して、ご自分だけのレメディーを作成することができます。
 (オプションとなり、別途費用が発生します)
 
・レーザーエミッター療法(経絡療法)が、耳石からの周波数で可能になりました。
 一番適したプログラムが、選ばれます。所要時間は20分くらいから40分くらいまで様々です。
 (オプションとなります)
 

 

 

まぁ、何も用事が無くても、CHAKAと話に来てくださいな^^

お友達と一緒に、遊びに来てくださいね。

今、お勧めのお茶用意していお待ちしていますよ。

 

あと、カフェグストで煎れるカプセルコーヒーサービスしています。

大き目のマグカップを持参頂けるとありがたいです。

1カプセル 100縁のご寄付で、セルフサービスです。