今朝、5時51分 夏至点を迎えましたおねがい

 

朝は、しっかりと空気が湿っていて、重く・・・・ 河川公園に行こうかなぁ?

と迷っていたら、雨がしとしと落ちてきました。

 

なので、家の中で瞑想に入ったのが、午前5時。

 

ちょっと肌寒くて、カラダも動くにくくて、循環不足だなぁ・・・・って 感じながら呼吸を始める。

地球と共鳴していくって、実に安心^^

天と繋がるって、実に 爽快!

 

背骨に弾力が戻ってくるのを感じてきます。

 

昨夜、夏至瞑想への心合わせするねー! ってラインを何件か頂いていたので、

呼吸をしながら、顔を思い浮かべていました。

 

まるで、ワークの時の波動域のような臨場感! w

 

しばらく、カラダと脳のセッションをしていたら、

背中の胸椎上部から、鎖骨にかけて じわっと温かさが降りてきました。

 

時計を見たら、5時56分。

 

あ、夏至点を超えてた!

 

 

 

 

今(午後5時)は、晴れてきて 空気が軽い。

風が ちょっと騒がしいかな。。。。

 

これから、顕在化する事象を 待つ!

  (ワクワクしてたりする。。。)

 

 

何が、どう流転しただろう?

 

 

明日は満月を迎えることもあり、

今回は、ここぞっと! 

浄化待ちが 押し寄せてきた感が、ものすごい ww

 

そんな拘りを、わたしは 持っていたんかい~! ってのが、いっぱいありましたゲラゲラ

 

 

ここ数か月、ほんと 不思議だったことは、

この

「そんな拘り!」 っていうのを、わかりやすく見せていてくれた人々が居たんですキョロキョロ

 

映画のように、直接関わる訳でもなく、フラットに見せてくれていた。

 

人のフリ見て、我がフリ直せ

って諺があるけれど、他者のフリを観察していると、自分のことも良く解る。

 

五行のエネルギー(氣)を、使い 顕在化している 生命って、ホントに面白い!

肉体を持って、体験するわたしら。

 

 

感情を体験する。

 

痛みを体験する。

 

心地よさを体験する。

 

幸せを体験する。

 

不幸を体験する。

 

これらの体験の集大成が・・・・

 

愛を体験する。

 

許しを体験する。(されても、しても)

 

 

愛より、許しの方が解りやすかったりする。

許せた時(許された時) 、カラダのブロックが解けて、

カラダが柔らかくなる。

 

カラダが柔らかくなると、ココロが弾力を取り戻す。

 

 

やっぱ、わたしらは

「愛」 と、 「許し」 を 学んでいるのだと 改めて、認識した 夏至点。