5月最終日となりました。

台風が発生して、今週から来週にかけて 雨天、曇天が多いようです。

先日、お知らせした 「循環マーケット」イベントも、雨天の場合は延期になります。

 

さて、今月は、算命学で観る 体質占技を深堀しながら、

セラピーを行ってきました。

 

必ずしも、ドンピシャ! と当てはまることばかりでは無いのですが、

傾向として考慮してみると、カラダに出ている結果の原因認知が容易になります。

 

本当に、人の心も、カラダも、意識も・・・・ 10人10色でございます。

 

 

生まれ月とは、季節でもあります。

 

例えば、子月(12月)生まれの丙火の人。

冬の太陽と、イメージされます。

 

冬の太陽は、ありがたいものです。

気温は低くても、太陽のが当たる場所に居ると、ほかほかと暖かくなります。

 

そのまま、その人の本質の一つでもあるのです。

 

 

同じように、子月、亥月生まれの丙火の人を観てみると、

確かに、冬の太陽のような 温かさ、ホッとする人間性、笑顔・・・・と共通点が浮かびます。

 

面白いのは、

命式の五行のバランスにより、体質は大きく異なってきます。

また、燃焼の仕方も 命式によりけりな部分も大きいです。

 

丙火は、常に輝いていないとならない・・・・・ 息切れを起こすこともあります。

私を見て! とばかりに、注目を浴びていて当然と言うプレッシャーも背中合わせだったりする。

 

時には、曇り空、雨天で ほっと一休みしたい時もあるだろう。

 

朝から雨な、本日は

ちょっと、お疲れで、いっぱいいっぱいな丙火ちゃんのことが 頭に浮かびました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今月は、お外テニス 週1が加わりました。
スポレックと並行していると、微妙に調整が要る感じです。

 

あと、動きが 似ているのだけど、違うんだなぁ・・・・と 実感しています。

 

忙しくて、運動量も多いのは スポレックですが、

打っていて、楽なのは確かです w

 

近隣の市町村に、スポレックを広めて、

近場で大会とか、交流練習会とか、行えるようになったら いいなぁー!