6月2日(日)10時~16時
~循環ピクニック~

場所 中川城址公園

大人も子供もいろんな物や事や技など、あるもんでまわしたり、やってみたいをやってみよう♪

・こども、おとな出店
(当日受付、ゴザやテントなど。フリマ!、飲食や物販、クラフト出店などお金の場合売上十%、オカネイラズ(あげます)や物々交換(推奨!)はそれぞれで自由にやってください。

・ライブやパフォーマンス

・アルモンデ選手権
(アップサイクルした物をお持ちください)

・baby rastaの人形劇
(かんたんな練習からの参加型。集まれこどもたち!)

・こども縁日
やってみたいお店屋さんこの機会にやってみてね!
(100円売れたら10円寄付だよ!110円でも10円だよ!おつりとかいろいろ考えて持ってきてね)


・オカネイラズのこれからのお話

・苗や種の交換会
(余った苗など)

・~みんなどうしてる?
聞いてみたいことを話してみよう!~
(例洗濯の染み抜き!洗濯の知恵とか、もう着れないけどお気に入りの服どうしたらいい?みんなでアイデア出しちゃったり!)

当日の音響は高校生による初PA!?サポート募集
ライブも当日受付
(はじめての人も大歓迎)

お金でなくても遊べる可能性を探って
使える不要品をアイテムに持って遊びに来てね!

 


CHAKAは、ワンコイン算命で参加予定です^^
気楽に、ご縁してみて下さいねー!

 

鑑定受けたことある人でも、これ聞いてみたいなぁって のがあったら、どうぞ!

ゆるーく、やります(*^-^*)

 

これは、太陽のような女史、利江子さんが作ってくれた チラシです^^

 

算命学を通じて、人間としての今世の幸せ(魄)、

そして、宇宙の分け御霊である(魂)は陰陽の関係です。

何を学びに、何を 楽しみに、私たちは存在しているのだろうか?

 

一緒に、ワクワクしながら 話しましょう^^

 

ご縁のある方の、コンタクト

心から、楽しみにしています!