この記事って、2009年の11月の記事でした💦 メモ代わりにアップしておきます。

 

2020年に突入した、コロナ禍。 2022年に突入した、ウクライナ騒動?
これを予言していたような? シンクロ現象があったんだなぁ。。。。

 

陰謀論とか、ナントカ ・・・ 言われている、いろんなことも、

実は、ウン10年スパンでの情報を追っていくと、見えてくることも多いです。

 

 

こちらのブログは、たぶん20年?くらい CHAKAは、読み続けていると思います。

 

 

先日、遠方の友人と長い間、話していました。

共通する感覚が、

「世の中の乖離感」 が凄まじいね・・・・ ということです。 www

 

最近(ここ3年ほどかな) のCHAKAのやってることを、

 

CHAKAさん、やってることって

それ、マジで 魔術を教えてるようなものなんだよ! とか。。。

 

自分を自分で整えるって、魔術なんだと 奴は言う。

 

そうか、わたしは魔術を極めようとしているのか?

 

 

そりゃ、伝わるはずが無いよねー!

 

 

世が世なら、魔女狩りに遭うはめになる人種なのかもしれないね。