何だか、タイムリーな記事が出てきて、思わずリブログさせて頂きました^^

 

先週、このエナジーバンパイア状態になっていた知人がいました。

「氣」がどよーんと、コールタールのようで。。。。

 

いったい、何が そんな状態にさせているのか?

見えてしまうので、それ以上 深入りしないようにしましたが。

すごい状況が、映像のように浮かんでしまうので、シャットアウトです。

 

現在も、そのコールタールは、触手を伸ばしているような気配がします。

もしかしたら、いろいろな人に 愚痴では無いふりをしながら 怒りを共有している?

そう、愚痴では無いフリ。

 

自分は被害者。私はいい人。私は正しい。

それを証明したい。誰にでも無くて、本当は自分に言い聞かせているんだけどね。

そうやって、結果である 身体が疲弊していくんです。

 

自分を知ろうとしない。

自分を知らなければ、原因認知は 間違えます。

 

承認欲求に支配されることほど、エネルギーの無駄使いは無いように思う。