ご案内をするのを、すっかり忘れていました💦

癸水の亥月 満月のセルフケア&エネルギーワークのご案内を、いたしますー!笑い泣き

 

 

スター満月のセルフケア&エネルギーワークのご案内!

  ・日時 : 11月27日(月) 

         19時より (18時半 会場)

  ・場所 : 松川町

  ・下記より申し込みをお願いいたします。

     個人ライン、メールでのお申し込みもOKです!

 
 
先月の満月ワークから、早1ヶ月! 
エンジンかかりまくりの、3週間程を送った人も多かったのではないでしょうか?
まさに、CHAKAは そうでしたてへぺろ
 
占星術的には、太陽と火星の距離が近かったこともあると思います。
特に、13日の新月くらいからは!
情熱と闘いの象徴である、火星が太陽のエネルギーを得て、コントロール不能になるほどの
エネルギーに振り回された方も多いかと。。。。。
 
3日後には満月を迎えますが、そこまでの行動の結果が明らかになりますね。
今月の満月は、土星の影響も受けて、
所謂 「産みの苦しみ」 的な、本気が問われる節目にもなりそうです。
 
来月22日には、大きな節目である 「The 冬至」 がやってまいります。
その前には、水星が逆行を開始しますので、
今から、今年1年の締めくくり(反省など)をコンスタントに進めていきたいですね。
 
思い出してもらいたいのは、6月の夏至です。
どなた様も、日記などを紐解いて、省みる時間を作ってみてください。
 
その上で、満月のワークにご参加頂ければと思っております。
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
11月18,19日の スポレック全国大会、今年も参加することができました爆  笑
算命学的には、天将星が稼働し、テーマは貫索星。
その上、太陽と火星の接近!&新月の週でもあり、
参加したメンバーも、エネルギーが所々で沸騰していたように感じられました。
今年は、11名がこちらから参加しました!
 
今回、参加メンバーの命式をさっと出してみたのですが、
スポレックを通して観ると、的を得ていて 改めて感動すらしました w
 
陽占に 車騎星を3個有している方。陰占では干合過多。
その上、日干干合の日が重なり、車の運転を心配していたCHAKAです。
おまけに、その日は 日柱、年柱で害、刑が成立。
 
前記の、星座の配置も手伝って、
手のつけようの無いくらい、エキサイトしてました💦
 
おまけに、日干はCHAKAの日干に、流れてくる。
かなり、エネルギー的にやられたな・・・・・ でございました。
満月のワークで、すっからかんにします!
 
ともあれ、初日の 男女混合では、3位入賞グッ
2日目の女子Wは、予選突破したものの、優勝ペアと初戦を。
今回の女Wは、若いリーグに出場したこともあり、
全く 予備知識ゼロの中で闘いました。
 
来年に向けて、また様々な事を引き寄せていきたいと思いました。
来年は、女W 優勝目指して!