11日に下弦の月を経て、18日の新月まで あと5日。

 

欠けていくフェーズの中、かなり精神的にも安定してきて、心機一転に向い整えやすい期間でもあるようですので、反省点、課題点を炙り出し、整理整頓、 これらがはかどる5日間にしていきたいですね。

 

そして、心身共にデトックス&浄化! が最大のテーマとなります。

 

心機一転! な新月を迎えますと、

その3日後には、夏至点を迎えます。

 

大きな、変化の、流転の点が、もう目の前です。

 

 

冷蔵庫や、食品庫、の手入れ。

風景と化している、不要なモノの処分。

情報の断捨離。

などなど、計画立ててみて、いくつかでも実行に移したいですね。

 

また、カラダのデトックスも進みやすいし、とても必要な時期でもあります。

 

太白ゴマオイルでの、トリートメント。

ガスールクレイでの、深層部までのクリーニング。

ファスティングも、とても効果的に進めると思われますので、

是非、カラダへのお手入れも、取り入れてみて下さい^^

 

さて、今月のセルフケア&エネルギーワークのご案内です。

 

日 時 : 6月17日(土) 19時より(18時45分開場)

場 所 : 松川町

 

・グラビトン体操 ・経絡ストレッチ ・光の柱立ての呼吸

・丹田瞑想 ・ゆるゆる瞑想 ・Anicca(アニッチャ)意識クリーニング

 

算命学の基礎鑑定を受けられた方は、資料をご持参ください。

 

ご参加の申し込みは、個人ライン、メール、下記のフォームからお願いします。

 

 

 

 

個人的な余談です^^

 

日支 午のCHAKAは、今月は午巡りで、同。 午午は自刑が成立するのですよね。

月干とは、龍高星がテーマとなる、自刑なので、改革したくなる w

大運と、年運で、月年が支合なので、自分の思い通りに世界を作っていきたいエネルギーが強い。

 

それで、様々な「期待」が 結構な膨れ方をしていることに、気づきました💦

 

刑&破 なので、それが 思い通りの結果には、なかなかならない。

このジレンマによる、ストレスが湧いてきて仕方なくなる・・・・という経験をして、気づきました。

 

期待は、良くない。

ほぼ、期待外れになるという、後天運なのです。開き直りましょう!

 

そう、一区切りつけて、18日の新月にターゲットを決めて、デトックス&浄化に集中することにしました。

すっきりしたのが、11日。

なんと、下弦の月の日でありました。宇宙の流れに沿ってるな。。。と ちょっと安心しました。

 

こうなったらいいな^^   って 現実が、シンプルにイメージできそうな、クリア感を目指せそうです。