昨日4日、12時42分。 ジャスト射手座満月を迎えました^^
(昨日書いた記事でしたが、完結してなくて1日遅れですみません💦)

 

先週は、感情や神経の昂りを感じたり、カラダ(特に頭)が浮腫んだ感覚のあった方も多いかと。

氣は上昇しやすく、宇宙に対しては開放的な状況です。

 

この状況をしっかりと理解して、この環境に共鳴することで、

満月の周波数帯にしかできないことを、意識を持って行うことで、利用したいと思います。

私たちは刻々と変化する環境の中で、自分も変化し続けています。

個人としてのエネルギー体としての調和は、外界との調和無くしては成り立たないのも事実です。

 

私たちは、天気予報をあたりまえのように、日々確認して、

服装や、持ち物や、行動予定などを決めて準備します。

それと同じように、宇宙の特異な波動状況も、知って 共鳴していくことで、

振り回されて乱れてしまうのではなく、恩恵として利用することができると感じています。

 

満月ジャストのエネルギーワークを行うべき日なのですが、

会場都合と、CHAKAの都合が調整できなくて、お休みしています。

是非、セルフで いつものワークを思い出して、行って頂きたいと思います。

 

 

満月は、収穫。結果。
ありのまま(潜在意識)が、眼前に(顕在化) 顕れます。

新月に、潜在意識の奥深くを観察して 浮かび上がってきた 「願い」が、

顕在化しているでしょうか?

 

前回の射手座の新月は、昨年の11月です。

この日を思い返してみましょう!
最短では、先月18日の新月の 「願い」 です。

 

振り返ってみて、願いが形になって来ていたなら、

満月の波動に、感謝のエネルギーを 惜しみなく送りたい時です。

 

また、思わしくない現実が 起きて来ていたのなら、

静かに、「願い」そのものを、省みる時でもあります。

 

 

節明けも、明日に迫りました^^
癸卯の年、戊午の月を迎えるにあたり、また更新させて頂きます^^

 

スタースタースタースタースタースター

 

今月のセルフケア&エネルギーワーク!

6月17日 19時より

テーマ:「新月前日&夏至直前のためのワーク」

 

いよいよ、大きな転換点 「夏至」 を今月は迎えます。

心を澄ませて、自分のエネルギーの注ぎ先を明確にしたいですね^^

 

ご参加希望の方は、下記よりお願いします。