7日の夜。 乙女座の満月の下で、セルフケア&エネルギーワーク開催しましたラブラブ

 

ご参加頂いた、皆さま ありがとうございました^^

今回は、一気に年齢が若くなり、エネルギーの色彩も新鮮でしたねーラブ

 

満月のワークは、本当に気持ちが良いです!

邪気(許せなかったこと)が、ぶわーっと 吸い上げられて昇華していく感じが、昨日はとても顕著でした。

CHAKAの場合は、足首の内側、鼠径部、志室、鎖骨、耳下腺から頭蓋骨を回転して、頭頂から沸騰した湯気のように抜けていく感覚がありましたよ^^

 

皆さんも、実況中継するように 観察してみて下さいね。

 

そういう体験の翌日は、絞られた麻布のような状態になりますが・・・・ www

今朝から、細胞が生まれ変わったようなぴちぴち感がやってきますおねがい

 

春分の日に向けて、コツコツと整えることを止めないように 「今」を丁寧に生きようと思います。

 

 

頭で理解しなくて良い。

 

どこまでも、

自分を辿ってみる、体験。

 

地球と繋がる安心感。

天と繋がる解放感。

 

エネルギー通過させる、爽快感。

人と、エネルギー紡ぐ愉快感。

 

それが、CHAKA式セルフケア&エネルギーワークです。

 

 

 

ご参加頂いた方の感想をご紹介させて頂きますね!

 

☆ Nさん。

 正座、あぐらが出来なかった方ですが、先月から 「出来る!」になった方。

 今回は、もっと楽にできるようになったそうです。本日、温熱療法にお見えになりましたが、

 ホント、カラダが解放されようとしているのを CHAKAも感じられました!

 

☆ Mさん。

 翌日、腰も股関節も楽々ー! とおっしゃっていました^^ すばらしー!

 

☆ Sさん。

 前は、あぐらをすると、後ろに倒れそうになるほど背中が平だった人です。

 今は、楽にあぐらをかいて、座っていますー! 胸郭が頑張りすぎないでニコニコしてました。

 

☆ Sさん。

 最近、めきめきと若返っています! 自分軸しなやかになってきてる!

 

ご参加頂いた方、何でも良いので、シェアしてみてくださいね。

アウトプット、とても大事ですよ^^

 

 

さてさて、なかなか正座、あぐら姿勢が長く保てない方。

できれば、その姿勢が楽にできるように、ケアしていきたいですね。

 

CHAKA式セルフケアは、とにかく毎日継続されてください。

頭で考えない。期待しない。操作しようとしない。気持ち良いを探していく。

やらねば・・・・ を手放す。入れ替える。

 

とてもシンプルだけど、確実です^^

確実に、貴女を元から 変化させていきますよ。

 

ドキドキ次回のワークは!

 

3月21日(火) 午後1時から3時半です。 

12時45分開場します。一斉に心合わせしたいので、お早めにお越しくださいね。

「春分の日」 ジャストですー! 新月前日となります。

 

顕像界と潜像界が曖昧になる時間です。

日本は、この春分の日を挟む、前3日、後3日の7日間を 「お彼岸」と位置付けました。

春分点は、時空を超えて 中庸(バランス)を取ろうと 特殊な波動域にあると感じます。

 

言ってみれば、過去のトラウマ。記憶。感情。

誰のものとも解らない、記憶、感情。

自分の中にある、不可解なお荷物を紐解く機会でもあるのです。

 

中庸に身を置き、その中で解放してみましょう。

 

ご参加希望の方は、下記までお願いします。