先週から、愛犬メイが体調を崩しました。

未だ12歳。 されど、12歳。 いろんな意味で覚悟してみます。

 

だっこして、お散歩する日もあり。

歩ける日もあり。

食欲ある時もあり、無い時もあり。

 

遠隔AWGをやりながら、ヒーリングする日々です。

 

 

1昨年から、周りで亡くなった方は多かったなぁと振り返っていました。

 

子丑天中殺の方が、天中殺中(20,21年)に3人 旅立たれました。

叔母、叔父、メンターであったシャンタンさん。。。。
以前、一緒にテニスをしていた方も、お元気だったのに、事故で旅立たれました。

 

当年88歳の母の友人達は、今月初めまでに 皆旅立ってしまいました。

母も、気が落ちているのを感じます。

 

辛金の月。心身ともに 辛さを感じるこの頃ですが、

この現実を、しっかりと肚に落として、味わい尽くす覚悟で居ようと思っています。

 

来週、24日は新月です。
潜在意識にダイビングするような瞑想になっていく最近です。

変化、変容の波の中に居ることを感じています。