久々にカカオニブをポリポリと噛みながら、鑑定書作成してました^^

 

 

台風一過したら、一気に秋の空気に包まれてしまいました滝汗

涼しいを通り過ぎて、さぶい!笑い泣き

 

先月、盆明けくらいから、CHAKAの周りは、人や、モノが、時空を超えて繋がってくることが多くなってます。

1年ぶりとか、3年ぶりとか、10年ぶりとか・・・ そうそう20年ぶりとか w いやいや、50年ぶりとか キャー

ご縁する年代も、どんどん若くなる? あまり年齢を考えなくなって久しいのだけど、

結構、深夜まで話したりする機会が増えてきた。 深夜って 午前1時過ぎとかびっくり 先週は、ZOOMで午前までとか。喝が入りますね・・・w

 

今の40代って、ものすごくパワフルだな・・・・・ってのが正直な感想です。

どんどん器が広がる時期でもあるのだろうけど、そのスピード感がすごい!

自己責任能力も高くて、グラウディング力も半端無い。年齢は若くても、限りなく天晴だと感じることが多すぎる。良い意味で、波動修正されてる感じもあって、ありがたいですラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、昨日から彼岸入りしました。お彼岸週間です^^
いよいよ、23日は、秋分の日を迎えます! 彼岸最終日には新月を迎えると言うタイミング。

あの世と、この世。 潜像界と、顕象界。陰と陽。 

これらが曖昧になる。中庸を感じることができる期間だと思うのです。

時空を超えてのメッセージを受け取ったり、日頃気づかないことに気づいたりしやすい。

 

アンテナを立ててみて、心の耳を澄ましてみたいですね。

 

奇しくも、昨日のNewscanのお客様との会話も、

「中庸に、戻りましょう・・・・」 的な会話になっていました。

深い呼吸を行っているだけでも、極から中庸に入ることを感じられます。

気も、気海(丹田)に収まりますので、脳=エゴも収束します。

 

極に向えば向かうほど、負のエネルギーは高まり、結果 身体への負荷を受けてしまいます。

身体の不調を感じたら、エネルギー(周波数)を整えることに焦点を絞ってみることが、とても大切だと感じます。

 

愛のサイクルと、搾取のサイクルについてのお話を聞く機会がありました。

愛のサイクルは、搾取が入って来ても 愛に変換してしまう。

搾取のサイクルは、愛が入って来ても 搾取に変換してしまう。

これは、ほぼ 納得でした。

 

間違いなく、愛を選択するセンスが問われます。

愛を選択する、というか 愛と共鳴する波動に自らを整えることが目指す方向性だとも言えます。

 

硬い心は、硬いカラダを顕在化します。

硬い心は、必死で自分を守ろうとして、策を巡らす習慣により育てられます。

何としても、思い通りにしなくてはならない! という頑固な意識により育てられます。

 

一旦、勇気をもって 解除してみましょう。

「大丈夫だったんだ」 と、知ってもらいたい。

 

自分を信頼すると、神来する。

そもそも、生きてるだけで 愛されていることを知る体験をしてみたいですね晴れ

 

 

CHAKAのことですが、

コロナ禍というか、ワクチン禍の影響はセラピーの仕事に大きく影響しました。

しかし、自分の選択は全肯定しかなくて、ひたすら鉄を熔かしては打って(鍛える)いた期間を体験しました。
ひたすら不純物の除去だったのだと、今は思うのです。

 

結果 カラダが、昨年よりも柔軟になってきました。

心が囚われることが激減しました。

要は、「どうでも良い」 「どちらでも良い」  感覚です w

思い返せば、そう自覚した頃から ご縁してきたコトが多いです。

 

不純物を不純物と自覚できるのは、日々の瞑想習慣だったかもしれません。

8月は、結構 CBDの働きも借りて、深い瞑想に 気づきが多かったと感じます。

 

中庸を知るにも、良い仕事してくれます。

11月末までの賞味期限ですが、高濃度、高配合のCBDグミをこの機会に お試しください。

 

 

CHAKAのナチュラルテラピーのお客様も、大麻??? と 罪悪感を隠せない人も居たり、笑えましたが、

メリッサという精油が、ショックやパニックに陥った状態から劇的に救うエピソードは良く聞きます。

大変に高価な精油ですが、これも植物が内在する成分の働きなのです。

 

CBDは、元の周波数帯に限りなく整える 素地を作ってくれるように、CHAKAは感じています。

今、こういう成分が日本でも使えるのですから、試して頂きたいです。

試してみたら良いのになぁ・・・ という人が、今は本当に多いです。

 

 

先日も、母が湿疹が出たので皮膚科に行くと言うので、

原因が解らなくて皮膚科に行けば、ステロイドを出されて またトラブルの元になると停めました。

話を聞くと、増えていた薬があり、それは睡眠薬でした。

きっと、話しの中で 眠れないとか 夜中に起きるとか・・・・ 言うからでしょう。

それを飲んで調子が悪いので、止めたらしいのですが、湿疹が出たと。

 

丁度、仕事が休みだったので、AWGを2時間ほどかけました。

そして、このCBDグミを一個舐めながら。

次の日には、湿疹は収まって、気分はすっきりしたようです。

 

病も、症状も、気からです。

気=波動 を整えてみるところから、手を入れてみる方法もあるのです。