芒種に節入りした、今月6日から 約1週間。

丙火の午月 という干支暦とは似つかわしくない、陽気です。

入梅もあり、気温が低く、また風の強い日も多く・・・・・ 年間の壬水と丙火の激剋を感じちゃいますね。

 

さて、来週 21日には 「The 夏至」 がやってきます。

夏至に関わる、過去記事はこちらから!

 

あと、本日も含めて6日となりました。

陰極まって、陽に転ずる 転換点を迎えます。

 

エネルギー体である、私たちは 宇宙の大きなエネルギーのうねりの中で影響を受けています。

夏至は太陽のパワーが最大に! 今年は5年ぶりに 夏至の干支に 丙火の午(火)が巡って来ています。

燦燦とした陽のエネルギーで、煙突掃除をするように、スシュムナー管の大掃除をしてみませんか?

 

「The 夏至ワーク 2022」 

・日時 : 6月21日 (火) 13:30~17:00

・内容 : CHAKA式エネルギーワーク (13:30~14:30)

      お話会 (15:00~17:00)

・迷彩 : ご参加される方に直接お知らせします。

      ご興味のある方は、こちらにメールください

      

お話会では、干支暦、陰陽五行説についての話題となります。

今まで個人鑑定を受けられた方が対象ですが、ご興味のある方は、当日までに算命学プチ個人鑑定をお受け頂いた上でご参加ください。