先月、駒ヶ根で行われました 「松フェス」 

なんと、北は北海道、南は沖縄からの参加者、全国からコアな人々が終結!

200名の枠は、あっという間に埋まってしまったらしい。

 

CHAKAも、名古屋の妹の誘いでぶらっと行ってきたのです。

そこに、伊那谷のアカマツで作った、芳香蒸留水を作っている方とご縁してきました。

 

その香りたるや・・・・・ どう表現したら良いか・・・・ 辿り着くところが、

癒しなのでした。

 

そこで、CHAKAも久々にフットワーク軽く、その素晴らしい活動をされている方のところにコンタクト!

根の部分で、同じ波動域に生息する人々であることを確認しました www

 

そこで、「アカマツのお話会」 と題して、アカマツと親しみ、生活への取り入れ方を学び、

そして、集った方々が 参加型で座談会を! という企画を立ててみました。

 

ローションやパック、ジェルの作成。

芳香蒸留水をディヒューザーで使うという、画期的な空間浄化はすごい!

フィトンチット炸裂です (^^♪

 

伊那市、長谷より 固有な波動域に生息するアカマツから摂れる、

貴重な芳香蒸留水と、生松葉を運んでくださいます。

ご希望の方は、申し込みも受け付けます。

 

日時は、11月27日(土) 10:30~15:00 

場所は、松川町(参加者にご案内します)

参加費:1000円

 

収容可能人数を明日、確認しますが、

このご時世、広い会場でも制限があるようですので、

ご参加はお早めに、表明くださいませ。

 

コチラから

 

ランチを挟む形になるので、ランチのお申し込みも受け付けます。

ご持参頂くことも可能です^^