11月に入りましたね。

昨日、10月31日は 壬水の子日。

陽の水の氣が重なります。

 

そうです! 八専期間が始まりました。

秋土用とも重なる、今週1週間は 調整感マックスの、オリエンテーション的な毎日となりそうです。

 

秋土用に突入した、20日は満月でスタートしましたので、欠けるフェーズの最終週となります。

断捨離、デトックス、禊 感は、マックスですー!

 

秋土用は、6日に明けますが、八専期間は11日まで続きます。

 

今年の晩秋から冬にかけては、インフルエンザの流行が懸念されています。

これもアジェンダなのか、どうかは。。。。。 ですが。

本当の意味での、免疫力を整えておく準備は、間違いなく 「  」 です。

 

油断することなく、丁寧に、淡々と、細やかに生きることに集中したいものです。

 

CHAKAも、この土用入りからは、断捨離しながら、禊感も満載です。

スペースができたことで、新たな出会い、ご縁が押し寄せています。



CHAKAの運勢の特徴である、

酉(月、年害)、戌、亥(天中殺)、子(日対冲)、丑(日害) の並び。

この流れに、先週木曜日から突入しておりましたので、

内面の波はおのずと大きく、大掃除も徹底的に・・・・ なモードに。

 

 

 

 

 

 

 

先日、日干 「庚金」 の方が、NewscanSWⅡ で調整されました。

エネルギーが強い方です。

庚金の人は、成長することで生命が燃焼します。

鉄が熔かされて、鋼に、刃金にカタチを定めていく過程に、満足感を得ます。

 

CHAKAも日干、庚金なので、そのへんは良く理解できます。

日干の違いで、温度差はあっても当然ですね。

 

その方は、庚金の申。 戦いの神様です^^

日干火性の人が、集団にいると その傾向が強まり、

木性の人が居ると、気になって仕方が無いのでしょう・・・ とお話を聞いていました。

戦士のような気迫も感じられるけれど、すかーっと 爽快な明るさを持っています。

 

エネルギーの矛先が定まると、鉄は熔かされ、何者に成るのか!

その方向に、一心不乱にエネルギーを注ぐことで、大きく成長されていくでしょう。

 

鍛えられることに、歓びと満足感を感じられます。それを絶対的幸福とでも言いましょうか。

 

 

実は、この方とは一緒にテニスをしています^^
プレイにも、その本質は滲み出ていて、気持ちが良いです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

告知です!

 

今月の満月近辺に、アカマツの効能を具体的に学ぶ、集いを予定しています。

伊那市長谷のアカマツ林で、アカマツの精油、芳香蒸留水を作られている方がいらっしゃいます。

 

先日、お会いして、初対面でしたが 話が恐ろしく通じて驚きました。

CHAKAと同じような軌跡を体験されてきた生命にご縁できました。

 

アカマツをご縁にした、お話会としたいと思っています。

 

そして、久々にCHAKAのセルフケアワークもその時に開催します。

丹田瞑想、ゆるゆる瞑想、そして エネルギーワークを楽しみにしていてね^^

ご興味のある方は、事前にご連絡頂けると嬉しいです。

 

メールはコチラ