一日遅れになりましたが。。。。 (;'∀')

 

昨日から、干支歴は 

辛金の丑年  乙木の未月に変化いたしました。

 

変化の始まりが実際に稼働する本年も、折り返し点の月を迎えました。

今年は、宇宙規模での大きな流れの中にあっても、重要な転換点には違いないです。

 

ここで踏ん張ったことは、ようやく水のエネルギーにより次世代、NEXTSTAGEに受け継がれます。宇宙の意志なのか、人の意志なのか・・・・ (゜-゜)

結果的には、宇宙の意志の中に人の意志は含まれているのでしょう。

自然界において、唯一不自然に思える人間と言う存在も、実は宇宙の作用の一部だとすれば、宇宙は人の意識に期待?しているとしか思えませんね。

 

地球人口の削減計画とか、一見とてつもない陰謀論にも聞こえますが、

よくよく冷静に情報を集めてみると、イナゴでも、くらげでも、増えすぎたら脅威であり破滅です。でも、自然界で起こる現象は、一見災害(天罰?)にも思えますが、地球の自浄作用に思えて仕方ないです。

何度も登場しますが、もののけ姫の シシ神です。

例えば、異常気象と言われる昨今の極端な災害も、一部では気象兵器だと盛んに言われています。不自然なことですが、これも地球の自浄作用の顕在化かもしれません。

とは言え、宇宙、地球、人・・・ すべてはフラクタル。自分の中で起こっていることです。

 

さてさて、話しがずれずれ 笑

 

今月の干 乙は、木性の陰のエネルギーです。

由来は軋むという文字から。硬い種から芽を出す様子。

自分に置き換えて感じてみると・・・・

押し出されるエネルギーに突き動かされて、今までの環境を壊す勇気と、覚悟がイメージされます。

ヘッセの「ダミアン」を思い出します おねがい

 

星の燃焼は、石門星。守備本能(集団、仲間)。

年干の辛金からは、車騎星が稼働。闘争本能。

 

今月は、予定通りならオリパラが開催されます。

不自然な流れでvaccineキャンペーンも繰り広げられ、情報操作も甚だしい。。。。

ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ・・・・先進国の多くで、抗議デモがすごいことになっています。この中で、日本では相変わらず同調圧力に静かに制御されていますが。

 

そして、八専の最中とも重なっています。3日から14日まで続きます。

心を定める。軸がぶれないで過ごすことで、運の稼働が大きく変わると言われています。

 

本当に、今こそ硬い殻を多くの人が壊して、芽を出す時なのだと感じられてなりません。

日本人は、抗議デモのうねりを生み出すことよりも、個々の変化こそが、硬くて大きすぎて手も足も出ないと感じていた存在を、いとも容易く消してしまうことが可能なのではないでしょうか。

 

地支は未。 陰の土性。司禄星の働き(蓄積、引力) こつこつと。。。

ひとつの結果が出る。成熟を味わうような段階を顕します。

 

希望的観測で観ていますが (*^-^*)

私たちは、抗うとかしなくても、選ばないという最大の権利を持っています。

選択と言う権利は、一番大きな威力になります。

今までの地の時代は、同調力、同調圧力、マスメディア・・・・ 等に制御、管理されていたのだと思うのです。

それは、気が付かないだけで、放牧されている家畜と同じ状態です。

 

でも、風の時代は、根本から周波数が変化をしている。

もう、地の時代のやり方が通用しないことを、制御する側がすでに知っているのだと思うのです。そして、今回のコロナ禍、そしてどさくさ紛れのように登場したvaccine禍。

 

シュタイナーは、既にこの状況を予言していました。

vaccineの登場は、人のエーテル体との分断を目指しているらしい。

人が、風の時代に開花する能力を、制御側は恐れているのでしょう。

 

ちょっと過激な、算命学の先生の記事をご紹介しておきます^^ 下記の抜粋をクリックしてね。

 

 

『正直であることにより、多くの友は得られないかもしれない。しかし、必ず、良い友を得られるだろう。』by ジョン・レノン

 

 
正に、今年はそういう方向に動いていくのだと実感しています。
現実的に、CHAKAはvaccineスタンスの明確化で、結構 孤立化しました。
孤立化というよりは、一石を投じたことにより周りが動揺している状態です。
 
しかしながら、信頼できる相互理解者が、ひとり居れば、CHAKAは十分なのです。
 
新しい波動域での繋がりに移行する月になりそうです爆  笑
個人的には、日柱で 干合&支合 の月です。月柱、年柱では刑が成立しているので、
それなりの摩擦はあるでしょうが、結果的に思い通りにしていくでしょうラブラブ
 
さて、先日は土用ケアの参加表明と一緒に、
お電話での、陰陽五行セッションを受けられたお客様がいらっしゃいました。
超ーリフレッシュできた~! と報告を頂き、CHAKAも嬉しかったです^^
CHAKA自身も、今を確認する作業に陰陽五行を読んでいきますが、湖の水がクリアになり周りが見えてくるようなスッキリ感があり、軸の手入れ? 安心感に到達します。
 
陰陽五行で読む、年、月、日のカレンダーをご利用の方も多いですが、
一歩踏み込んだ読みかた、見方、アストラル体のお手入れにも似たセッションをご利用ください。その際には、是非 カレンダーをご持参くださいね^^
 
 
===============================
 
先月6月から再開した、テニス。 本当にありがたい場所です^^
午午の同で、新たな道を持つ。そのとおりでした^^
昨日も、絞られるように汗が流れ、帰りの道中は幸せホルモン満載脳。
こんな体験をさせてくれる、このカラダに感謝。
そんな場所が用意されていたことに、感謝。
ご一緒頂く方々に、心から感謝ラブラブ
 
ありがとう~!