明日21日は、The 夏至を迎えます。

 

陽の極み。陽極まって、陰に転ずる 転換点です。

昨年、12月21日は冬至。 グレートコンジャクション、また干支歴の一説でもある、冬至新年説とも重なり、大きな波動の変化=地の時代から風の時代 を迎えてからの、イベントとなります。

この半年間の変化は、地の時代から風の時代への調整という側面もあり、

ここにきて、その意味が表面化してきた方も多いのではないでしょうか。

カラダの調子とか、対人関係とか、環境変化とか。。。。。

 

エネルギーが上昇してきた、ここ1か月くらいは、様々な問題点や不具合、修正点などが浮かび上がりやすくなります。おまけに、26日には、満月へのフェーズとなっています。

遺伝子レベル、家系の流れにおいても、昨年の夏至とはかなり違う感覚があると思います。

 

例えば、カラダに刻まれた家系の情報。 高血圧、糖尿、乳がん、大腸がん、膠原病・・・・ などに関わる問題の浮上。

そして、霊的な役割に気づかせるような、流れに飲み込まれていく・・・・みたいな出来事。

 

これらは、浄化の過程であると言われています。

あわてないで、頭で考えないで、魂の訴えに耳を傾けてみてください。

 

今までの、貴方なら どうしてましたか?

 

それが、存在の癖なのだと思うのです。

カラダも根本から変わる時は、生き方が変わっているものです。

生き方は、小さな癖の積み重ねの結果です。

 

明日からの夏至節氣は、7月節明けまで続きます。

是非とも、本気で自分自身と向き合ってみてください。

 

 

========================================

 

CHAKAは、昨年から 毎月第三日曜日の朝は、近くの七椙神社のお掃除に行くお役目を頂いております。

本日も、朝から気持ちが良かったです^^

 

知人が、午前中にスイカを差し入れてくれていました(*^-^*)

 

ちょっと、改善とか、意識変換とか必要な場所があるので、

夏至を前に、きちんとお伝えすることは、お伝えしました。

 

あとは、CHAKAがコントロールできることでは無いので、信頼、神来 を熟成させます^^