おはようございます^^ CHAKAですおねがい

 

昨日はお休みで、相方と久しぶりに出かけました。

「父の日」 というテーマでサービスデイみたいなもんです w

 

CHAKAの家は、27年前にリフォームした時に揃えた家電が未だに全て健在です(;'∀')

テレビだけは買いましたが・・・ 壊れていません。

良く言われるのが、骨とう品だな・・・と言われる冷蔵庫ですw

電気屋さんで、今どきの家電を見てみたら驚きですね^^

今のところ、ガスレンジと冷蔵庫は買い替えようかなとゆらゆらしてます。

 

==========================

 

さて、2020夏至ヒーリング&祈り合わせのご感想など、

承諾頂いた感想をご紹介しています。

これから、どのくらいの期間なのか不明ですが(1か月か?数年か?)

エクスサイズするように、スポーツジムに通うように、お料理教室に通うように、

内面に向けてのケア、お手入れ、習慣がとても必要に思えます。

とりあえず、夏至期間来月6日くらいまで、継続されると良いですね。

 

 

Iさん

おはようございます。😄

夏至のヒーリング&祈り合わせありがとうございました。母への罪悪感と、漠然とした胸のつかえにしっかりと向き合えることができました。

また、それを明確にできることで、クリアすることができたような気がします、なんかスッキリでることができました。今となっては母の思いを聞くことができませが、

ならば、瞑想中に母に聞けたらなんて思いました、、、、

スッキリしたところで、無邪気な笑顔がこんなにもすぐにイメージできるのか、てなくらい素直に笑顔になれて、主人やいかつい息子たちのほんとうにいい笑顔を

イメージできて、まわりの人たちみんなの幸せそうな笑顔をみて、幸せな気分にしたりながら、視野をひろげていくことができました。広い空間に行ってから

眠くて眠くてそのまま寝てしまったしだいで、ちゃんとした締めくくりができませでした。

こんな感想というか様子です💦また、今回のようなヒーリングお願いします。ありがとうございました。🙇

IさんはCHAKAのナチュラルテラピーのお客様で、大切な友人です。CHAKA式セルフケアワークにもご参加頂いております。二柱律音の深い縁を持ち、お互い大運の接年に入っておりますので、このターニングポイントはかなりなものかと。。。。w 無邪気な笑顔というのが、Iさんの本質です^^

 

Kさん

おはようございます😃
おととい は祈り合わせヒーリングをありがとうございました。

母親との関わりをずっと思い出してみました。
母親がしてきた事、感じてきた事、なんだか私は同じところを辿っているような気になりました。
そして 次次に沸いてきてしまうので、一昨日、昨日、今日と、ふっとした瞬間に思い出してはこうだったのか。と思う繰り返しをしています。

ただ、基礎鑑定してもらった後だったので 両親の事を深く感じていて、とてもいいタイミングで確認の意味でもヒーリングに入れました。気づくことって、繋がりを感じてあったかい気持ちになるんだね。

この、あったかい感覚は許す事だったんだ。
いいタイミングで基礎鑑定からのヒーリングワーク ありがとうございます😊
まだまだ、足りなくてこれからもっと深く感じて行こうかと。
ありがとうございます😊

KさんもCHAKAのナチュラルテラピーのお客様で、大切な友人です。とてもピュアな感性の持ち主で、いつも鋭く本質をついています。これから宿命が完成されていくのだな・・・ってこちらがワクワクしています。

 

Oさん

夏至のヒーリング&祈り合わせ、ありがとうございました!(pleased face)
CHAKAさんのラインに登録してから、今まで知らなかった世界の案内を頂き、ドキドキしながら参加しました 笑

瞑想経験とかはまったく無いのですが、CHAKAさんの送ってくれた明細をみて、すごいことなんだなと感じました。私は時間にはにベッドに横になって深呼吸をしていましたが、呼吸がとても楽になってきて暖かくなり、小学生の頃の夏休みにプールから帰って陽に干した布団の中に潜り込んだ記憶の中で、母の「あーあ、濡れたまんま寝とるわ」 という声が聞こえました。当時長かった髪が濡れたままで干した布団を湿らせていたんだな。と、懐かしくて涙が出てきました。守られて幸せに大切にされていたことが、どんどん湧いて出てきました。
こんな幸せな時間を作って頂き、本当に感謝です!!

Oさんは、温熱療法は長いですが、スピリチュアル系なワークは初めてだったと思います。CHAKAのナチュラルテラピーのラインにご登録頂いてから、NewscanSWⅡのことも算命学のことも知って頂きました。なかなか、サロンでそういうお話に積極的に触れる機会が無いのです。ていうか、CHAKAがなかなか切り込まないだけですが。CHAKA式セルフケアが再開したら、是非参加したいと言って頂きました^^

 

 

CHAKAの行う遠隔ヒーリングは、このようなカタチで行っています。

今回はUEのクリアリングでしたが、Anicca 二人瞑想 アウェイクニング・・・ と様々なアプローチがあります。

具体的なオーダーもお待ちしていますね^^

 

ご参加しそこねた方からの質問に多かった、今回の、「明細」 とは下記のメール内容でした。

お題は 「母親」 でございました。たぶん、全ての核心、根 がここにあると思われます。

激震が起きた方も、カオスに突き落とされた方も・・・・・ いらっしゃいました。

恐いことでは無いです。ホースの詰まりは流し去らなければです。

 

この度は、2020夏至ヒーリング&祈り合わせに 意志合わせありがとうございます。

6月21日の夏至は、太陽が一番長い日となります。
1年でも、大きなターニングポイントです。

今年は、庚金の子の年で、陽極まって陰占に転ずる変化がスタートするという意味合いが大きく、実際 節明けからの現象を観ても、価値観や体制が根底から揺らぐような結果をもたらしています。

私たち個々人の意識の深い部分と世界情勢は、シンクロしていることは事実です。こんな2020年の夏至こそ、
本来の自分を生きるために、ラスボスの手放しに挑んでみたくはないですか?

今回、UEのエネルギーによるヒーリングは、アルティメットクリアというクリアリングのエネルギーを流します。
そこで、何をクリアリングするのか? という具体的なテーマをお伝えします。

それは、「母親」です。
お母様が、お亡くなりになっていても可能です。

私たちにとって、母親の存在、意識、記憶が、
潜在意識、特にアストラル体(感情帯)に関わる度合いの大きさは他に類をみないと言われています。

参加されるヒーリング日時までに、
ぜひ、母親との記憶を辿ってみてください。
そして、交わした言葉や、鮮明に覚えているモノ、
そして、その時のご自分の感情を言葉にしてみてください。

大切にしたい事柄は、保管ボックスに!
そして、取り除きたい事柄、想念をクリアボックスに入れてください。
これはイメージです。イメージしたことは情報空間に出現します。

CHAKAは、開始時間から瞑想に入ります。
瞑想できる方は、ご一緒に。経験ない方は、呼吸に集中してみてください。
意識が落ち着いてきましたら、母親との関係性に意識を向けてください。

CHAKAは、「母親にまつわるネガティブ意識のアルティメットクリア」 
のエネルギーを、個人が設定したクリアボックスに注ぎます。

クリアボックスに入れた、記憶、意識、言葉・・・・など
具体的に確認し続けてみてください。

個人により差がありますが、
すっきりとクリアした瞬間が感じられると思います。

そうしたら、
今度は 祈り合わせにご参加ください。

祈りとは、幸せをイメージしていくことです。
まずはご自分が笑顔で、無邪気に遊ぶ様を。
そこにいる身近な人の笑顔と、安心をイメージします。
関わる人すべてが、幸せな笑顔で活き活きと存在するイメージを。
そして、Googlemapをどんどん縮小するように、
日本、地球、太陽系・・・・・ と視野を広げます。

このイメージは、夏至のパワフルなエネルギーと共鳴して、
宇宙空間に拡散して、その波動が今度は自分に注がれることになります。

この祈りは、制限時間無制限です^^

是非、本日から予行練習をされてみてくださいね。
ご質問は、こちらのメールへの返信で承ります。

では、当日 情報空間でお会いしましょう (^^♪

CHAKA