先週からの、新月に向かうフェーズに入ってから、

月がスリムになるにつれ、自分の存在自体が研ぎ澄まされていく感が凄まじかったCHAKAです。

 

この統率感はいったい何なのだろうか?? と。

算命学により 自分の生命(宿命)を腑に落としてからが顕著です。

 

 

26日の日曜日は、大町にスポレックの大会に参加してきました^^

今回は、新潟から、群馬から、静岡から・・・・と 全国大会でお目にかかる常連さんが多く、

アグレッシブな大会となりました。

午前中はリーグ戦で、3試合。午後はその結果から配置されるトーナメント戦。

私らのチームは、リーグ最下位でトーナメント初戦が別リーグの優勝チームです (;'∀')

でも、午後からのチームのモチベーションが凄まじくて、優勝しちゃいました爆笑

全部で6試合。ほぼ、フルセットでした。

一緒のチーム組んで頂いた方の中には、毎年全国で優勝されているKさんも!

ここでも、統率の共鳴を頂いてきましたドキドキ 感謝感謝ラブ

 

とても楽しかったので、翌日の練習も意気揚々と参加してきました。

そうなのです、みんなバテバテなのに CHAKAは全然疲れない! ある意味、こわい。

 

 

そして、なんと・・・ あのシャンタンさんが、松川でリトリート!

28日の夜、女神たちに混ぜてもらってきました笑い泣き

その時の共鳴により、もっとクリアに仕上がった感が半端ない。感謝感謝ゲラゲラ

 

その状態での、昨日の29日のこと・・・・・

所謂、同志と位置付けていた人たちと合流しました。

算命学的には、

一人が律音、一人が守護神廻り、CHAKAにとっては三合会局成立。

4人中三人が三合会局が成立するという日を選んだわけです。

 

いったい、どんなエネルギーを体験するのか???

そのうえ、CHAKAの波動は曇りが無くて、怖いくらいクリア。

しかし、天中殺中。5月はすべての人にとっても納音。

 

ずっと、奥底に違和感のあった感覚が 三合会局のエネルギーで表面化しました。

まるで、「消化」 というワードがしっくりときたのは 私だけかもしれませんが。

 

もう、ネクストステージなのだな・・・・ と腑に落ちた感覚です。

信頼は神来。

期待などという、独りよがりなニュアンスと似てはいても、真反対。

このスタンスは、どっちに転んでも 陽転させる機となるのだと思っています。

 

明日は、5月最後の日です。

CHAKAにとっては、東で納音。中央で天剋地沖な日となります。

 

さてさて、どうエネルギーが動くのでしょうか?

 

この日を無事に超えたら、6月1日 三枝龍生先生のイヤシロチを頂きに、六本木に向かいます。

最初の100台の内貴重な1台を手元に頂けることになったのも、何かしらの強力なご縁と、パワーを感じています。もしかしたら、この時に焦点を合わせて、クリアリングされてきたかもしれません。

 

 

6月に入ると、波は大変に大きくなるらしく、

思いも寄らぬ場所に流される可能性もあるかもしれません。

常に、センタリング 中庸を忘れないように過ごします。

愛知ソニアさんの記事より

 

来月6日からは、5年に1度廻る 日干支が律音の一か月が始まります。

天にお任せする勇気を持ちながら、

センタリングの感覚だけは、精妙に維持していきたいと思っています。

 

二天宿命中殺持ちの、天中殺中。。。。。。ややこしい^^

いろいろな見解に行き当たりますが、同じ現象をどう捉えるかの差が結構大きくて

これは、自ら観察してみるしかない。と肚を決めました。

 

もし、これを読まれた 算命学ラブな方、

メッセージくださいね爆笑