こんにちは、CHAKAです^^ (5歳でーす・・・ シツコイキョロキョロ

 

3年前の今日の、CHAKAの記事を本日はリブっちゃいます。

自分でも、熱いなぁ・・・・・ と 思うほど、3年前の自分の状況を懐かしく思います w

 

懐かしいと言いましても、本質は全くそのまんま。。。 な現在です。

現在が熱くないかと・・・・ 問われれば、核はもっと、ピンポイントで熱いです暑い

 

ひょうひょうと見られるCHAKAですが、

自分のエネルギーを乗りこなす、使いこなすためのスキルのひとつだと最近は思うのです。

 

CHAKAが発信し、提供している世界。

いばらの道を選び続けてきた? ようにも思える、長期スパンな意図的な自作自演の本当の意味が

今年に入り、夏至を超え、秋分の日を跨ぎ、見えてきた感じです。

今週末に、還暦を迎える節目に、CHAKAが選び取ったこの「生命」を真に奏でるという

最終段階に突入することを、ハートに埋める時、凛とした清涼感を感じます。

 

ご興味のある方は、読んでみてください^^


 

 

昨夜は、恒例スポレックの練習日でした。

来月開催される、スポレック全国大会に向けて参加者も参加しない人も。。。

モチベーションが上がってますラブラブ

 

モチベーションが高い場所は、共有する人皆が、とてもクリアな波動で共鳴できる感じです。

 

帰りに、駐車場から見えたお月様も明るくて、綺麗でしたが・・

寄り添うように輝いていた火星が、存在感をアピールしていました。

あまりに近くにあったので、お月様のイヤリング? みたいに見えましたね宝石赤

 

さてさて、どなた様も

20日から秋の土用入りでございます。

 

土用期間につきましては、またアップさせて頂きます~もみじ