こんにちわ、CHAKAです^^

本日は、なんと! お二方のお客様から 予約の変更が続きまして、CHAKAは本日の3時半まで フリーとなってしまいましたぁ (*^。^*)

 

念入りにお洗濯して、念入りに干して、よせた洗濯物を念入りに畳んで、念入りにアイロンがけ。。。。。

 

そして、コーヒーブレイク!

 

それから、銀行へお支払など。

途中で、日頃なかなか会わない方と出くわして、立ち話。。。。。

そして、帰りも 立ち話。。。。

 

家に帰ると、なかなか居ないお店に居て、久々に店員モードでお客様と会話^^

 

ふと、気が付いてみると。。。。。

 

夏至まで、特に4月からの2か月間は、様々なことが浮かび上がり、照らされて目の前に提示されるような出来事が相次いでいたなぁ。。。。。と 氣づく 星

 

改めて、腑に落ちていた事。

 

元々、全ては完璧だったんだ。

嫌な人も、ダメな人も、意地悪な人も・・・・ いない。

私の中の 「映像」 を映し出していた プロジェクター。

 

ソースが書き換えられる。

 

わたしが、目指す方向によって 自在に書き換えられる。

 

 

 

さて、夏至だ 夏至だぁ・・・・・ と大騒ぎをした感じでしたが w

 

明日は、蟹座の新月でございますよ!

 

 

蟹座の守護星は、なんと 月。

 

デトックスの嵐が起きた後の、新月。 それも、蟹座。

 

 

本気で、 「 願い事 」 を 神(紙) に書いてみましょう!