こんにちは、CHAKAです爆笑

 

さて、さて。。。。。 夏至点を、明後日 21日に迎えますね^^

 

CHAKAのナチュラルテラピーでは、夏至の話題を先月から登場させていまして、お客様も乗せられて? w  ザワザワしています。おねがい

当日は、18時より 一斉遠隔ヒーリング行いますよ~!! エントリーは、あっきーさんのブログページよりどうぞ

 

 

夏至点は、最も太陽のエネルギー<陽>が高まる(マックス)点なので、この点から <陰>のエネルギーへシフトしていきます。

 

昨年の冬至点からの生き方を、振り返ってみることも、やっておきたいことですねウインク

 

時期を重ねるように、海王星の逆行(14日から5ヶ月ほど)期間でもあります。

見直し。 再確認。 を促されるような波動にどっぷりと包まれています ラブ

 

 

不要なモノ、お荷物、価値観、義務感・・・・・ 今後の 「あなたらしさ」 を制限する多くのものを、断捨離する機会であります。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま ゲラゲラ

 

星 夏至と、夏至までの過ごし方 星星星星星

 

夏至のパワーは、この最終デトックスと言う 「意志」 「方向性」 を後押ししてくれると思われます。

 

21日は、皆様 可能であればスケジュールを空けて、ゆったりと過ごす工夫をされてみてください。

 

カギ ボディーケアの時間を作ってみてくださいイエローハーツ

 

ボディーは、この3次元の世界で体験するための、大切な存在です。

ボディーを、まず 再確認するように ケアしてみると、見えてくるモノがたくさんあると思われますよ。

 

ゆるゆる瞑想、ゆるゆるストレッチを通じて、ボディーとのコミュニケーションをしていきたいですね。

 

ドキドキ 香り!

 

嗅覚でキャッチする波動は、香りです。

世の中、合成香料が氾濫していますが・・・・・ これらの香りを排除して、天然の香り=精油の香りに包まれてみてください。

 

天然の香り(芳香成分)は大脳辺縁系を活性化して、記憶と結びつき、様々なこびりついた感情を引き出してくれると思います。

 

ウディ―系(シダー、ヒノキ、ヒバ・・・)などをベースに、贅沢にフランキンセンス。軽やかに柑橘系などをブレンドし、グラウンディング促進効果を期待して、パチュリやミルラ、サンダルウッドなどお勧めです^^

 

ドキドキ オイルマッサージ!

 

皮膚は、重要なセンサーです。 私たちは、最も優れた情報処理機関をまとって生活しています。

五感は皮膚が進化した・・・・と 言われています。

最もディープなコミュニケーションは皮膚で行っているのだと、感じます。

 

五感の、そして皮膚からの情報を脳に伝える。カラダから脳へ!

シャンタンさんも、この方向性を重要視していました。

 

オイルマッサージは、掌で行います。自分の掌と、自分の皮膚がディープなコミュニケーションを行うのです。

これ以上の、自己確認があるでしょうか? ラブ

 

 

今日から、そんな準備をされてくださいませ。