夏至は明後日ですキラキラ

 

上記、リブログさせて頂いた 加藤由迦さんの夏至にまつわる発信も、是非是非!! 読んでみてください。 以下(色文字)は、CHAKAセレクトの抜粋です ドキドキ

 

 

すでにある既存の人生の中に、

やりたいこと好きなことを見出そうとしても、

それは制限の中にある選択でしかなく、

本当に望んでいることとは全く違うということです。

 

 

 

特に夏至前の最終デトックスとして、

この感覚を感じている人も多いのではないかと思います。

 

 

今まで行ってきたことの中で、

自分が望んでいることと、

本当は望んでいなかったことが明確になります。

 

 

 

望んでいなかったことを義務的にやり続けることや、

やりたいことの一環のような錯覚を起こして

やり続けることにストップがかかるような出来事が起こります。

 

 

 

また自分自身の精神的にも続けることの限界を感じ、

これまで基盤となっていたことの中から、

大きなパーツを手放すことになります。