おはようございます、CHAKAです照れ

穏やかな、休日の朝を迎えています^^

 

射手座の満月、ストロベリームーンを満喫されたでしょうか?

 

CHAKAは、スーパームーンピュアのグループの方たちと、日常的に切磋琢磨&耕すという時間を共有してきましたが、今回は このメンバーの一人と松川温泉清流苑にて、満月を眺めましょう! ということで、露天風呂にいました。

 

あいにくのくもり空でしたので、雲消しヒーリングをふたりで行いました 爆  笑

 

それから、お夕飯を食べに行き、シャンタンさんのゆるゆる瞑想の話題で終始しながらアジアンなカレーを食べました。

 

そして・・・

 

外に出たら。。。。 なんと!

空は晴れ渡り、くっきりと満月がぽっかりと浮かんでおりましたチョキ

 

ならば・・・ と、我らの癒しの聖地、天の川河川公園に行って、満月の月光浴を堪能してきた次第です。

体中、特に手のひら、頭頂部から、音が聞こえそうなほど、ジュワ―ッと 意識が蒸発していくような感覚が強かったです。

 

家の中の断捨離を行っていくと、在るモノがよく解るようになりますよね。

あの感覚のように、本質がクリアに感じられているようです。

 

さて、次は 夏至に向かい、覚悟を準備していく段階ですね。

以下に、リブログさせて頂いた、加藤由迦さんの記事です。強烈な発信力とピュアな感性に、圧倒されながらも、懐かしさを感じています。

 

CHAKAも、今の自分に辿り着いたのは、最も低く、暗く、重い・・・・ そんな体験を、何層にもわたり、することができたおかげです。

今世の自分という存在で、環境でしかできないことを体験し尽くしたいと、「生き切る」 というスタンスですべてを愉しみたいと思っています。

 

是非、彼女のスピリットに触れてみてくださいラブラブ

 

以下は、記事より抜粋です ↓

 

 

私たちは大きなサイクルを終え、次なるステージに飛び出す時に、

2つのポイントを経験することになります。

 

 

それはこれまでのステージの中で、

最も低く、最も重く、最も暗い経験と、

最も高く、最も軽く、最も明るい意識。

 

 

その両極を体験することで、

私たちは1つのステージの全てを理解し、

そしてその両極は実は1つのものであったことが理解できます。

 

 

つまり、私たちは、暗く重く苦しい経験という失敗をし、

遠回りをしてきたのではなく、

1つのサイクルを終わらせ次のステージに進むために、

必要な経験をし、その経験を元により良きものへと飛躍しようと

前進し続けているだけです。

 

 

 

だからこそ、これまでの人生で経験した最も暗い部分が、

これから始まる明るい世界の素晴らしさを

より色濃く感じさせてくれるでしょう。