浅草三社祭り フォトコンテストの画像をお借りしました。

 

こんばんは、CHAKAです爆  笑

 

昨日は、三井温熱女性のための温熱フェス というイベントに、CHAKAのナチュラルテラピーのお客様と一緒に参加してきました。

 

浅草の三井温熱東京セミナールームにて開催でした。

温熱体験、特に女性のためのフェイスアップ体験は好評でしたドキドキ

 

 

朝食抜きでバスの旅、途中の双葉SAでもつまみ食いは無しね! 

おいしいランチをするために・・・・ と。

 

いよいよ12時。おなかも空いてきた頃・・・・

高木会長より、有機野菜を食べていきなさいよ! と勧められて、ちょっとだけね・・・・ のつもりが、マジで美味しいお野菜が止まらない、止まらない!

 

そしたら、高木会長より、酵素玄米のおにぎりの差し入れがラブラブ

 

すきっ腹に最初に入れる食べ物を吟味していた私ら一行は、これ以上のものは無い! とばかりに、野菜サラダと酵素玄米を無言のまま食べ続けておりました wwww

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

それから、浅草に繰り出しました。

なんと、浅草は三社祭りの最中です。神輿に・・・・ というよりは、担ぎ手のお兄さんたちの、何とも刺激的なミニスカ?姿に魅了されて?

 

結局、浅草寺まで行ってしまいました (#^.^#)

 

着流しが粋な、おじさんも多くて、小気味の良いおねぇさんたちも多くて・・・

さすがに、江戸っ子!

 

憧れますねぇ 爆  笑

 

ちょっと早めのお夕飯に、新宿のベトナム料理 バインセオサイゴンで、野菜たっぷりのメニューを頂いてきました。ビールが超~美味しかったですクラッカー

 

とにかく、お腹の皮がよじれて、痙攣起こしそうなくらいに笑った一日でした。

 

何が、そんなに笑えたか? って?

それは、ちょっと大きな声では言えませんが・・・・・・・・。 アハハハハハ

 

良く歩き、よく笑い、温熱フェイスアップ受けて、美味しいもの食べて!

とっても満足な1日でした。

 

本日、参加メンバーのおひとりが 温熱の予約でご来院されました^^

結構なハードな1日だったけど、朝起きた時に、とてもスッキリしていたと。

自信につながったと話してくれました。

 

そう言えば、タフになっているなぁ・・・・

 

そんな年月を重ねていきたいですね 照れ