こんにちは、CHAKAです爆笑

今朝は、ぐっと・・・ 冷え込みました、長野県。

でも、このくらいの冷え込みは かえって気持ちが爽快に感じているCHAKAです。

 

最近、毎日続けていることが増えました口笛

 

それは、「あおうえい」 の発声です! 

実に、気持ちが良い。 私は、たぶん管楽器なのだと思う最近。

 

グラビトン体操も、振動を励起して、踵、仙骨、蝶形骨を整える。

発声、特に 日本語の母音の振動はチャクラをダイレクトに振動させて、スシュムナー管の流れを旺盛にしてくれる感覚がバリバリ!

 

21日間は、がっつり行いましょう。

 

このような分野を理解頂けるクライアントさんには、お伝えしていますラブラブ

是非、21日間 自己浄化と思って、続けてみてくださいね。

 

がっつりと、言霊ヒーリング&グラビトン体操を続けて、1週間以上になりました。

「感じる」 という感覚が、かなーり シャープネス! 

 

それは、こんな感じに変化をもたらしています。

 

CHAKAは、温熱療法60分というのを基本ケアとして提供させて頂いておりますが、ヒーリングタッチにて、劇的な改善を観ることが多くなってきました。

もしかしたら、ヒーリングタッチのみで セラピーを行える日も近いのかもしれません。。。

 

温熱療法はそのままずっと、続けていきますのでご安心くださいね。

熱はそのままエネルギー! このエネルギーが枯渇している方が多いことは確かです。

 

あと、先日のクライアントさんのケアを行い、最期のエナジーヒーリングでの仕上げの時のこと。

 

知らない男性のような波動が現われて、「ありがとう」 と伝えられました。

とてもキレイな光を感じられて、ほわんと温かくなり、なんだろう?? と感じていたら・・・

 

この方の、亡くなられた旦那様だったようです。

とても、優しく思いやりにあふれた方だったようです。見守りたいという想念が波動として、奥さんを見守っていたのだなぁ・・・・・ と、CHAKAのハートも温かくなりました。