こんにちは、CHAKAです 照れ

 

ここのところ、お日様が隠れていて 寂しいですね。

こころなしか、「意氣消沈」 なムードに陥りやすいかもです。

 

CHAKAも、ちょっぴりと 意氣消沈気味でありました。

 

「期待」 とは、時期を待つという意味合いもありますが、

勝手にあてにしてしまっていたことが、あてどおりに行か無い場合、期待外れとなります。

 

そうです、期待外れな気分でありましたえーん

勝手に期待していた自分に対する、情けなさ叫び

期待するようになった、健気さデレデレ

 

まぁ、プラマイゼロってことで、クリアリング終了ぉ~!

 

そんな気分な時に、

 

「CHAKAさん、先日やってもらったおまじない、効いたよー!」

 

って、報告が入り上がりました乙女のトキメキ

そう、「おまじない」 って UEやっていました オッドアイ猫

 

エネルギー流すわよぉー! なんて感じより

「おまじない」 な方が、感度が良いのは・・・・

 

構えないからかもしれませんね w