こんばんは!CHAKAです^^

本日は、朝からお店に居ました照れ

 

会社の決算が8月末のため、CHAKAのナチュラルテラピーとしても、いろいろな業務がございましたので、あれやこれやと片付けておりました。

 

CHAKAのナチュラルテラピーをご利用頂いているお客様に、さっと連絡してのお客様感謝セールではありますが、今までお客様に立ち寄って頂いておりました。

ありがとうございました ラブラブ

 

さて、昨日みえたクライアント様。 実は、7か月ぶりでございました。

 

温熱療法と筋膜リリースのケアに加えて、右腕集中ケア、腸活セラピー、温熱波動ケアによるデコルテから上のケア・・・ と、フルなみっちりケアを行っていかれました。

お腹の硬さが、ほぼ無くなり、お顔がふっくらと柔和になられました。

腸活セラピーには、アニカ(二人瞑想)による感情リリースを組み込みますが、顕著に硬さを消去していきました。

 

引き続いて、来られたクライアント様からは、これまた不思議ですが、腸活セラピーのリクエストでした^^  胸がつまった感じ、消化しない感じ・・・ が顕著だとのこと。

腹=肚は 実にいろいろなモノを溜め込んでいます。 感情リリースを行うことで、驚くほど柔らかいお腹になります。

 

今の時期、夏の疲れは 肚の硬さとして顕れているように感じますね。

 

最近、CHAKAは 仙骨と蝶形骨のケア、そして胸骨のケアを テラヘルツ波で行っています。そのせいか、仙骨のバイブレーションを顕著に感じられるようになりました。

特に、二人瞑想、UEヒーリング稼働時には顕著です。

 

 

仙骨のバイブレーションを意識し始めて、最近は 左回りの回転も意識してみています。あくまでも意識の持ち方なんですけど、明らかに体感が違います。

アンテナを立てて、検証して行ってみたいです。

 

今日は暑い一日でしたね。 それに、太陽のコロナ発生で地球は磁気嵐の真っただ中とのことです。通常とは違う気配・・・・ それは、今週に入ってから多くの方が実感されているのかもです。 

こんな時ほど、自身のオリジナル波動をクリアに保つことが大切のように感じます。

 

心、ここにあらず。 地に足がついてない感覚など ありましたら、是非 CHAKAのナチュラルテラピーでケアしてみてくださいね。

 

犬しっぽ CHAKAのナチュラルテラピー 犬あたま