こんにちは、CHAKAです照れ

 

22日は満月でした 満月  かなり、パワフルな満月。 火星も最接近の模様で・・・・ 宇宙空間の波動がざわざわしていた感じでしたね。

ムーンライズから、ワクワクと月光浴を行っておりました。 本当に明るい満月の明かりでした。

CHAKAは、自宅の屋根の上に長座布団と毛布を持ち込み? ひたすら満月の瞑想をしていました。 たまに、「ひずみ」 という曲を流しながら、2時間ほど屋根の上の月人になっておりました。屋根の上の月見人は、周りには居ませんでしたが・・・ w

この宇宙の波動は、記憶の奥の奥の奥の・・・・ 何ともインパクトの強い部分での 「懐かしさ」 を刺激して、カラダの部位なら肺と肩甲骨の間あたりから、じゅわーっと何かが蒸発していくような不思議な、それでいて心地よい感覚を味わっていました。 多くのネガティブな執着を蒸発させたかもしれませんね。

 

さて、CHAKAのナチュラルテラピーでは、ウィングメーカーハトホルの翼を、4月からのセラピーに稼働しています。

稼働していると言いましても、CHAKAの行う施術すべてのベースを包む周波数です。使うことで、自らの波動、エネルギーのコントロール、そして、宇宙からのエネルギーを豊かな体感として実感しています。

 

温熱療法の最後に、また ニュースキャンの最後に、UEと翼ワークによるエネルギーヒーリングを行っています。時間的には5分ほどですが、感想をご紹介いたします。

 

両耳へのヒーリングから始まりますが、1分も経たないうちに、爆睡する方が多いです。脳幹のエネルギーが感じられたら、側頭部へのヒーリングに移り、ハートエネルギーを満たしていきます。CHAKAの感覚通りに感じられる方が多くなりました。

 

先週受けられた、Tさん。

両耳へのヒーリングに入った時には、まだ話に夢中でしたし、CHAKAも普通に受け答えしながらエネルギーを流していました。 突然 黙ってしまったと思ったら、寝息が・・・・。

側頭部へ移動して流し始めたら、するするとエネルギーが流れるのが顕著だなぁ・・と感じていたら、

 

「うわー、体中が洗い流されたように何かが流れたわー」 と感激していました。

 

こんな感じで、エネルギー的にも流れが良くなることで、しあわせ体質に変化していくようです。しあわせ体質・・・ という言葉は、クライアントさんが使われた言葉です。

確かに、このエネルギーヒーリングを最後の〆に行うようになり、定期ケアのお客様のお顔がとても柔和になられています。

もちろん、カラダの柔らかさも倍加しているように感じます。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

ボディーとエネルギーのケアを行って、しあわせ体質を維持していきましょう ブーケ1

 

 クローバー  CHAKAのナチュラルテラピー クローバー

 

乙女のトキメキ 腸活セラピーと併せて、ビオネのビートオリゴと乳酸菌生産物質を!

   抗糖化にお勧めのサプリもご紹介しています晴れ

乙女のトキメキ CHAKAの温熱療法は、UEエネルギー流れてますので

   エネルギー調整もできて、お得ですドキドキ