UNTITLED配信と、絵 | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

Untitled
ネット配信です!!
今迄嵐のライブ見たこと無い方、是非見てください!
しかーーーーし。
私はWi-Fiしてないので
下手に見ると痛い目にあいます。
先月、嵐さん関係の動画やらYouTubeやら
見てたら、久しぶりに通信制限でした!
まじでYouTube見すぎたもんな😅


いやあ、サクサク動くっていいねー😆


ほらこの前指先色ついてたの。


絵描いてるかな?
どんな絵かいてるかな?
大きなキャンバスにどんなのかいてるかな?

すごく考えた

もし私なら?私ならなにかく?

やっと書き出した智君。
思ったのがね、休止発表前の2018年
発表後の2019年
そして今年。毎年描いてたらきっと色も描く物も違ってたと思うんです。
(年頭に智君絵をアップしますよね。あれ見ると如実に違いがわかるから、今年明るくなったなーと思った!)

きっと色も描写もかなり違うと思う

もしかいてたらどんなのをどんな色でかいてたのかな?と想像したよ。

今の智君はなにかいてるかな?

うーん(*´ー`*)
24時間テレビの時の様な緻密画を大きな紙にかいてるかも。
テーマは      嵐
今までの嵐の奇跡 
もし私ならそうするかな?

それをかいて一区切り!

あらたな全く違う絵を来年から書き始めそう

私ならね。(^^;

おもいっきり筆を縦横無尽に走らせる
そんな大胆な絵も見てみたいな。

でも智君は緻密な絵が好みみたい

ふんどしの男の子とか
パグはちょっと違ったな。
智君の自画像に近く感じた。

智君……………歌うの好きかな?
踊るの好きかな?
お芝居するの好きかな?

最近よく思う。

智君優しいから、自分をおさえてしまう人だから。
何か雑誌等でオリンピック迄続投?
智君説得をしてるとかなんとかかんとか。
なんか痩せてる智君見ると大丈夫なんだろうか?と思う。
雑誌の整理してるとき、2018年の松潤との
やり取りで、最近リーダーつかれてるって。寝れてる?見たいなこと書いてて。智君もちゃんと寝てるけど凄く疲れるって。
そうなると食事も取れないし、メンタルやられちゃうよ。

今日久しぶりに夜の影聴いた。アラタさんが凄く興奮気味で良いと言ってくれたのが嬉しいです(〃∇〃)
その流れ?でカンパイソング聴いたら
あー、こんな感じで嵐さんとファンと
年末最後の日を迎えたいなーと思った。

笑顔でね。

こんな状況の世の中。
嵐さんもすごーく悩んでるでしょうね。
でも無理はしないでほしいです。


皆が笑顔でいられる日が早く来るといいですね(* ´ ▽ ` *)