開設6周年 | ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

ちゃけ*のブログ 春風駘蕩な青さん

初めまして!!魔王落ち、成瀬さんだい好きから始まった智くんライフ!!智くんゴトや自分ゴト&お絵描きなどをのんびり書いていきたいなと思います!!殆ど独り言のようなものですが、宜しくお願いしますね(*^-^*)

本日

ブログ開設6年です。
2014年の今日開設しました。
明日からは7年目

小学生で言うと卒業式ニヤリ

桜
ヒラヒラと~花が舞う頃~~旅立を~~決めた思いは~今、誰のためでも無くて~~🌸

この前から、頭の中で激リピ中。

Stillも旅立ですよね。
嵐の曲ってどこか懐かしく、胸の奥がキュッ💙とするセンチメンタルになる。
ノスタルジックなんだヨナー😆

夕暮れに聴くとてきめんね!

まさかの6年!
嵐さんと一時?お別れする7年目のスタート。

どんなブログになりますか?
更新頻度はかなりの激減で、お話も途中、何もかも途中
ハハハ🎵元気であればいいさ!

ブログ始めた頃よくお邪魔したブログ。
もうやめられたかたが沢山いて寂しく思ってます。
皆様お元気ですか?時々気が向いたら覗いてやってください。あー、頑張ってるなーと思っていだけたら嬉しいです。

昔がら来てくださってる皆様!
本当にこんなブログに来てくださってありがとうございます!
そしていろんなご縁もできました!今後ともよろしくお願いします!

最近来てくださった方、
不定期でなんともまとまりの無いブログですが、よろしくお願いします!

そしてそして
これからも大野智君を愛でまくります。

これからも、ぼちぼちでしょうが皆様
よろしくね💙💙💙