友人とランチ&cafe。 | Chajunのちょっと小粋なTea Time

Chajunのちょっと小粋なTea Time

お茶と私と、旅と美味しいものと…。
多趣味なアラフォーの日常です。

 
25年以上の付き合いになる友人と、約半年ぶりの再会。
もう、25年以上ずっと定期的に会っている、超貴重な友人^^
 
たまプラーザから車で5分くらいにある、「umenoya.」さんでランチ。

「umenoya.」さんは、友人に教えてもらったお店ですが、
美味しくて店内も居心地よく、お気に入りになったお店です。
 
今回も美味しいお料理いただきました!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、横浜のららぽーとに移動し、
「La Maison」でTeaTime。
 
 
 
 
 
 
とっても可愛らしいケーキ。
最近、こんな可愛らしいケーキ食べてなかったから、
ちょっと恥ずかしいような。
 
 
お喋りはエンドレスに続きました^^