”今月もやっと更新”と”お久しぶりです。” | 【月刊】ちゃじゃわのブログ(※期間限定【週刊】ちゃじゃわのブログ は終了致しました)
数日前、嬉しいお知らせがあった。
この2年間ミュージシャンとしての活動から離れていた奥華子さんの久し振りのブログ投稿。
人生に迷いや悩みは付き物。
「人生..それは死ぬまでのY字路」だから、目的地への道は幾種類もあってどれも正解なんだけど、それは後になってから分かること..。

赤いメガネにはレンズも何も入ってない奥さん。
実はとっても小さい奥さん。
ずっと路上ライブを経験しているだけあって人捌きが上手い奥さん。
初マラソンでフルマラソンを完走してしまうど根性の奥さん。
リスナーの投稿から即興で番組ジングルを作曲してしまう奥さん。
音大では声楽でもピアノでもなくトランペットを専攻していた奥さん。

みんなの前で歌うのはまだ先かもしれないけど、このことを祝したいし、待っていてホントに良かった。


さて、話は変わるが、この3月上旬に嬉しいお知らせがもう一つあった。
それは昨年末の『ももいろ歌合戦』に出演したウマ娘さん達(声優さん達)の密着ドキュメンタリー動画の期間限定で配信。

ウマ娘さん達は『ももいろ歌合戦』の他、TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル』にも出演されていて、両番組のリハーサルと本番のドキュメンタリーであったが、心なしか『ももいろ歌合戦』や高城さんとの絡みを多めにフィーチャーしているように感じた。
TVCMもやっていたからかな?
高城さんの良いところが結構見受けられ、見ていて面白かったなあ。

最後まで楽しそうで、こちらもほっこりしたよ。

このところメディア露出がめっきり増えたももクロちゃん達だが、このウマ娘に関しては高城さんの新たなCMに今後も期待している。