どうも、Chaiです。
一般的なよくあるセミナーとは
異なる内容。

ただ“やり方”を教えるのではなく、
あくまでフォーカスするのは“自分自身”
ビジネスの土台から整えていきます。
私が現在の安定した
ビジネスを築けているのは、
2017年に受けた
このセミナーのお陰様。
本当に7年続けてきて良かったと
心から言えます。
これを一度は受けて欲しくて!!
この度、令和版にてリクエスト開催。



☑︎メルマガは既にやってるけど、
更に前進させる活用法を身につけたい方
☑︎ビジネスの基盤から見直したい方
☑︎いつか始めたいと思っていた方
☑︎今よりもっとエネルギー上げたい方
☑︎タケチャイを同時に楽しみたい方
私はオンライン&対面、両日ともに
ゲスト出演させて頂きます。
エネルギー全開でお待ちしていますよ!

〜おまけ〜

むかーし昔の私は、“ビジネス”という言葉が
ヨガとは真逆にあるように感じられて、
どこかその言葉に拒否反応があった。
でも、実際はそんなことないって知りました。
ヨガとビジネスとの融合。
ビジネスの中にヨガを感じることもあり、
結局全てはバランスなのだと思います。
当日そんな話も出来たら良いですね。
✦┈┈┈┈✦✦┈┈┈┈✦✦┈┈┈┈✦
リザストマーケティング
マスターセミナー



──────────────────