–ヨガを仕事にして豊かになる–
ヨガビジネスプロデューサー
どうも、Chaiです。





類友ってよく言ったりしますが、
辺りを見渡せば、きっと似た者同士が
集まっているはず。



同じ人が集まり
共感する愚痴を言い合う。


同じ人が集まり
実現したい夢を語り合う。




“あれ‥今まで出逢ってきた人と
何か違うな…?”




実は誰にでも
混在する時期ってあります。



もし今とは違うステージを望むなら
そのサインを逃さないこと。




私は出逢いの嗅覚に長けており
この人!!と思ったら、
取っ捕まえて約束をする。


誰だって忙しい。
だけどそこだけは遠慮しない。


逢いたい人にはいつも
ストレートに飛び込んでいく。




『魂系の人でしょ?』




会うのは2回目。
年齢、職業、結婚、子供…
人となりの質問ではなく
最初に出てきた言葉に
笑い崩れる私。


ぶっ通しの3時間半
喋り続けてくれた。



魂レベルで好きだと感じる人に
直感的に出逢うことがある。



ズバ抜けて人間力の高い人。



自分の役割を全うするため
真剣に考え行動している人は、
見ていて気持ちがいい。



『愛のカタマリだよねぇ。
包まれたくなる感じだよね〜』




呟くようにそう言うから、


『え!愛しかないよ!』


私は最後にそう返した。


人生は御縁で出来ている。


しかし私の周りには
変わった人ばかり。笑笑





自由ヶ丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所



\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Facebook
ミニブログ化 ▶︎ Instagram



⚫︎無料メルマガ (スナックチャイ)




Chai 個人セッション



ヨガインストラクターの方へ



自由が丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所
東京 目黒区 奥沢 世田谷区 渋谷区 大田区 神奈川 横浜