-幸せの本質、いま輝かせる-
自由ヶ丘 ヨガ 少人数制
スタジオギフト Chaiです。




え、8月になり、もう一週間?!


ワープでもしたんじゃないかと思う
時間の速さにおののきます。


もう早速ズラズラっといきましょう。




今の時代、様々な場所で
ヨガをおこなうことが出来ます。



外でも出来ますからねぇ



そんな中で、


ヨガスタジオで
ヨガをするのって、
一体何が良いの??



まとめてみました。





①プロップス(補助具)の充実

・ヨガブロック
・ヨガベルト
・ボルスター


この3つがあると
クラスの幅も広がります。
軽減にも癒しにも大活躍。

出張の場合は全くプロップスが
ない事もよくある為、
怪我をしないというのが大前提。

私の場合はかなり安全圏で内容を
組み立てています。



②照明&温度調整

照明は調光出来ると良いですねー
蛍光灯ではなく柔らかな光。

自然風やエアコンを混ぜながら
場面に応じて室温を調整します。

目にも優しい空間がベター



③クラス内容の充実

瞑想的なものからフィジカルなものまで…

その中でも女性に特化した内容や、
症状別のお悩みアプローチ。

一カ所で様々なヨガを
楽しむことが出来ます。






何と言っても、



《ヨガをするために作られた空間》



だという点です。


アロマも焚いたり…
五感で堪能できるはず。



ヨガをするなら一度は、
ヨガスタジオでのヨガを。


更に言うなら、少人数で。


もっと言うなら、
質の高いクラスを。


是非体感してみてくださいね!





自由ヶ丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所





\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Chai Facebook
ミニブログ化してます ▶︎ Chai Instagram




【Chaiからのメッセージ各種】

▶︎ヨガ講師の方
ヨガを仕事にして豊かになるメールマガジン

▶︎女性性を高めたい方
35歳からの女性性を高める五感ステップ

▶︎幸せの本質を輝かせたい方
幸せの本質、いま輝かせるメールマガジン










表ロゴ
↑ロゴをクリックするとHPへ

★ヨガスタジオギフト★
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
お問い合わせメール
ご予約専用フォーム