–幸せの本質、いま輝かせる–
自由ヶ丘 ヨガ 少人数制
スタジオギフト Chaiです。




開催を楽しみにしていました。


「伝える」「聴く」「場をつくる」
能力を飛躍的に高めるばさら流
コミュニケーション1DAY講座
うん(頷き)一つで人生を変えるを目指そう!



感動の渦、笑いの渦ってこのこと。


おうちっぽい会場作りのお陰で
ホームでありながらも
さらに寛げる空間に。





メンタルコーチのタケさんが
これまで研究を重ねてきた
コミュニケーションの真髄を、
ギフト空間をフル活用して伝授。





本人が一番楽しそうでした。笑



聞いて終わりにならない
超実践型スタイルなので、

6時間くらいの講座で
ペアを変えつつ
参加者全員とお話し。





もう立って喋る!



オモシロワークも入るよーー






私はこれが得意です!って人と、
それを受け取り幸せになる人。
両者を繋げられる場所を作りたかった。


それがギフト。


どんどん展開されていく講座を
普通に受けながらも、
自分の願いが実現された光景に
感動もしていました。


私からの紹介で参加してくれた
生徒さんや友人が数名いたこと、
会社休んで来てたり!
信頼してくれて本当にありがとう。





これからも良い波が拡がっていく
良質な情報発信をしていきますので
どうぞよろしくお願いします☺︎


いやぁ〜〜それにしても
本当に濃い一日やった。笑





またギフトでいろんな講座
やって欲しい!




自由ヶ丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所


あなたのLINEに
お知らせが気まぐれに届きます。
頻繁には送らないので
ご安心くださいませませ☺︎

友だち追加



\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Chai Facebook
ミニブログ化してます ▶︎ Chai Instagram




【Chaiからのメッセージ各種】

▶︎ヨガ講師の方
ヨガを仕事にして豊かになるメールマガジン

▶︎女性性を高めたい方
35歳からの女性性を高める五感ステップ

▶︎幸せの本質を輝かせたい方
幸せの本質、いま輝かせるメールマガジン










表ロゴ
↑ロゴをクリックするとHPへ

ヨガスタジオギフト
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階
お問い合わせメール
ご予約専用フォームはこちら