–幸せの本質、いま輝かせる–
自由ヶ丘 ヨガ 少人数制
スタジオギフト Chaiです。



お休みしていたパーソナル


復活!!


どんな内容を?
誰に向けて?
何のために?


改めて私が贈りたい
パーソナルについて
散々考えました。


以前はボデイメイクも含め
おこなっていましたが、
痩せることに特化した
スタジオは沢山存在します。


“私だからこそ提供できるもの”
“私じゃなきゃ出来ない事”




それがラマンダでした。



ラマンダって何、、、?





突然ですが、
あなたに質問です。


失敗してひどく落ち込んだ時も
情けな〜い気持ちになった時も
嫉妬心でいっぱいになった時も
恋人がいてもいなくても
結婚してもしていなくても
バツイチだろうが何だろうが…


“自分にOK”


出せますか・・・?


どんな自分であっても
丸ごとひっくるめて


オールOK!!!


心からそう思えますか?



例えば、、、


《恋愛編》
✔️ 好き、愛してる、そんな言葉が無いと不安になる
✔️ メールや電話の頻度で相手の愛情をはかってしまう
✔️ 浮気していないか?いつも疑いの目で見てしまう
✔️ 心の底では私なんかが愛されるわけがないと思っている



《仕事編》
✔️ 人からどう思われているか気になる
✔️ 結果や評価が全て
✔️ 役に立てているか不安になる
✔️ 褒められたり感謝されないと自分の価値を感じられない



《日常編》
✔️ やりたいことが見つからない
✔️ 少しのことでイライラし怒る
✔️ 不満、文句、悪口だらけ
✔️ 人のことが羨ましくて仕方ない




実はかつての私が
そんな人間でした。
特に日常編。


・肩が少しぶつかれば
すれ違いざまに舌打ち。

・マナーが悪い人を見れば
どんな状況でも大声で怒鳴る。

・気の合わない人には
歳上だろうが徹底的に口撃。


これ、27歳でヨガに出逢う前の
荒ぶる私。暴露。笑


基本ケンカ腰で、
ヒステリーなキレキャラ。


いつも何かが
欠けているように感じられ、
世の中なんてくだらないと
思っていました。


生きているのかさえ分からず、
昼間から公園でボーーっと
過ごした時期もあります。


こんな話をすると驚かれ
大抵信じてもらえませんが
本当の話。


あれから13年が経ち・・
現在は、生きていることが
楽しくて仕方がないです。


それは何故か???


ヨガと御縁のお陰で、
《心のあり方》が変わったから。



ヨガを通して私に起きた変化。
〜3つの鍵〜



①どっちでもいいー

これが良い。悪い。
こうでなきゃダメ!

社会の中にいると
無意識にも判断の連続・・・
偏った思考は争いが起きる原因にも。

◯◯も良いし、
◯◯も良いよねぇ〜〜
こんなのもあるし、
あんな方法もあるよね!

自分の中に幅が出来て、
他を受け入れる余裕が生まれ
衝突が無くなっていく。


どちらの選択も有りな世界を
体感することで、、、

⬇︎

⬇︎

②真ん中を知る

苦手な人が多い、
片足で立つような
バランスポーズ。

揺れまくって大丈夫!

揺らぎの中でその時の自分に
心地良い場所(真ん中)が
必ず見つかります。

その感覚は、
マットを離れた時に役立つ
自分軸へと繋がっていきます。


真ん中の感覚を刻んでいくには???

⬇︎

⬇︎

③淡々と練習する

ヨガが全ての悩みを
解決してくれる
魔法ではありません。

求めず、期待せず、
ただ淡々とヨガを練習すること。

それは、流れていく日々のなか
ちょっと立ち止まって感じる、

“自分と向き合う時間”

呼吸を感じ、内側を見ることを
丁寧に重ねていくことで、

自分との信頼関係が
築かれていきます。




私は特にこの3つを
巡らせながら、

内側にある状態と
目の前の出来事が
リンクして展開されていく
繋がりを実感。


人生そのものが一変、
今では感謝の日々を過ごしています。





十分満ち足りているのに
探し求めながら枯渇して、

本当に必要なものとは
違うもので必死に埋めようとし、

自分への自信・信頼を外に求め、
存在意義を他者に委ねる。




本来そんな事をする必要は
一切ないのです。

だって、あなたの本質的価値と
周囲からの評価は
本来まるで関係のないことだから。



『自分はそのままでいい』


その真実を丸ごと受け入れ
自分を信じ愛することが出来たなら、
抱えていた悩みは
やがて消えていきます。





本当は誰しも
自分が主役の人生を
歩みたいはずなのに、
つい顔色を伺い周囲の態度に
自分を合わせてしまう。


そんな矛盾に気付き
本来の在るべき状態に。


大丈夫!


今ココから、
自分軸で生きていけます。


ラ・マンダ
ラ(満たす)マンダ(本質)


それが、このパーソナルセッション。

▶︎お客様の声


〜ラマンダセッション詳細〜



まずはカウンセリング。

1対1の空間でその瞬間、
あなたの中にあるものを
心のままにお話しください。
人によっては100分の基本セッションで
対話が60分になることも。
それも有り!

向きあい自然に出てきたことが
一番の真実だと思います。

“対話も含めてヨガ”

頭の整理整頓が先か?
心の本音を知ること?
身体を整えること?

それは人それぞれ様々。

あなたにとって最適な流れと内容で
おこなっていきます。



【こんな事が得られます】
♦︎散らかった頭の中が整理される
♦︎自分の本音に気付ける
♦︎自分軸に戻れる
♦︎緊張から緩みを体感できる
♦︎人生をより豊かに生きていけるようになる


【セッションを受けて頂きたい方】
♦︎回数よりも一回の質を大切にしたい方
♦︎誰もいない空間で人目を気にせず集中したい
♦︎女性ばかりの中で受けるのは気が引けてしまう男性の方
♦︎身体が硬くてグループレッスンだと恥ずかしい
♦︎その時の気分と身体の状態に合う最適なものを受けたい


【Chai ラマンダパーソナル料金】  
体験60分 4,000円
単発100分 10,000円
5回コース45,000円(100分×5回)



頑張ってるつもりなのにうまくいかなくて、
なんだか空回り。
何度裏切られても何度だって人を信じ、
また裏切られ。
人に優しく、たとえ自分が傷付いても
優しくて。
不器用でも、一生懸命に生きている人。


「ヨガをしたい!」 という人より、

『もっと自分の人生を
生きていきたい!』





そんな人に受け取って欲しい
ラマンダパーソナル。



詳細・お申し込みは
こちらから

(*11月分体験ラマンダは、
残1名様となります。11/1現在

➡︎満席になりました!
2枠のみ増席します。11/2現在。


➡︎11月分満員御礼
*12月以降のご予約受付中


幸せの本質に気付き
魂の輝くままに、
自分の人生を
歩み始めたいあなたへ




自由ヶ丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所