ヨガレッスンの日程が限られる中

いつも ご予約ありがとうございます。


今日も 一日保育終わりに ヨガ2レッスンで終了です。


私は家に帰って ちょっと TEA TIME には 皆様からいただいた

心地よい余韻にひたることが至福のひとときです(^^)

感謝!



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


ヨガレッスン後の皆さまの ほんわかされた顔、

家に帰られてからも続いていますように。。。



naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


 『 桜ノ宮 』


夕焼けと 桜と 水面の光は

うっとりするくらい素敵な景色でした。

帰りの車の中では、はしゃぎすぎた犬の

寝息が微笑ましいひと時でした(^^)

今年はお花見に行けてよかったです。


よかったら、皆さまのお花見の思い出もお聞かせくださいね

ではでは、今日もよい一日をお過ごしくださいませ。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************






Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★ Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


 『 桜ノ宮 』

週末に 家族で行ってきました。

桜は九分咲きの中、桜並木がとってもキレイで

見とれてしまいました。

桜の名所で 人気スポットということもあって

たくさんの人、人、人!!!

モコちゃん(犬)は 大はしゃぎでシッポを振って

みんなに愛想をふりまいていました(^^)

(no.2) へ続く・・・★

naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





~ お別れ会 ~


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

わはは わはは。

笑顔いっぱいの一日でした。

子ども達と過ごした日々を振り返り、

今の成長を感じて たくさん嬉しさを感じました。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


保育指導員としてのお仕事は感動がいっぱいです。

いろいろな事を思い出して寂しくもありますが、

今まで積み重ねてきた心と心は これからの糧でもあり

大切な絆としてあり続けることと思います。

この別れの時期 子ども達から 力をもらって、

また今日から、新年度のスタートをきります!


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************






Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


【※↑上の写真は我が家の朝食★GreenSmoothie★】


二年前の夏から始めたのですが、続けてみると体の調子がいいんです!

家にある野菜と果物とお水をミックスするだけなので、

気軽に毎朝食に取り入れることが習慣づいてきました。



naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************