このところ、自分の身体や生活や仕事に
いろいろとありすぎて毎日があっという間!

先日、息子の幼稚園の面接が

無事に終わりホッとしています☺︎


来年度から、お友達と仲良く楽しく過ごせるかな…と、感じることがあるこの頃。


11月から私が、セカンドステップという、


幼児教室の親子サポートをさせていただくことをきっかけに


息子も、通うことになりました^ ^


欧米の教育プログラムなのですが、


異文化も自然と身の回りに感じられて


お友達と楽しく遊びながら学べるので


子どもたちの成長を感じ、みんなで一緒に


喜びあえるステキな場だなと思っています。


…というのは建前で、


わたしはyogalessonや、ボディケアなどの


自分の仕事をしている間、


息子も楽しく過ごせる空間に嬉しい気持ちでいっぱいなんです♡!


正直、自分が楽しみなんです☺︎


がんばります!!



https://www.facebook.com/chaichaiyoga/posts/1119225278198429


{51433DC5-F0FD-45D6-AB77-023546B28DA2}

{B64862B1-F055-4DD9-8FDF-61B74A1AC316}

{E6EEA047-53EF-4A88-8DAB-C5F3BF36037B}

{94A7A4B6-EF4B-479F-9209-7015496174A4}

{7CA7EF33-6FCE-400E-AD9F-E8907B595B04}

{9FED7ED5-63E2-4973-BBBF-39FE5B5A6E07}