45分間のビギナーズ ( 初心者 ) 向けのレッスンでした。

お昼間は、外のスカイガーデンでのヨガ。
なので、「青空ヨガ」× 阪急西宮ガーデンズ なのですね。

講師の先生は お若くキレイな方で、フワッと優しく
話しかけてくださいました。

ヨガを初めて10年だそうで、心身から発する
オーラの中に、優しくも力強くもあるものが、
その積み重ねの結果なのだろうな…と感じました。


継続は力なり (^^)

ビギナーズなので、物足りないかも と言われました・・・

でも、そんなことは なかったです!やっぱりヨガは気持ちがいい。

目をつむって 自分のスペースで 出来る範囲で
大きく体を広げ、深く呼吸をし、心地よさを感じられました。




Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


外に見えるクリスマスイルミネーションを眺めながら・・・

ゆっくりとじっくりと、キレイな心と体になれる瞬間。


どんなことへも 決めるのは、自分のココロ。
それ次第で自分が変わっていく...

もっといけそうかな、いや、もっと・・・

気を抜かず自分と向き合う。とっても自分に優しい時間。

先生の指導を超えて カラダが開きます。

この自分が好きだなあ~!と、よいしれます(笑)

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


流れのままに、「コールドストーン」で 今の気分をシェアタイム。

ヨギーニだからって、

いつも欲を捨てているわけではありませんよ(^^)

甘いものは別腹です。



(( おまけ。。。 ))

今回のこの企画は、chaity の生徒さんから 

「こんなんあるんですよ~」

と、お声をかけていただきました。

聞いたのはレッスン前の7:50分頃、しかもその日の8:00予約締め切り・・・

私の予定があいていて、おおっ(^^)!

でも締め切り時間直前で さすがに無理だろうなと
諦め気分に入っていた私でした。

でも、生徒さんからの「いける!いける!」との言葉をもらい、
電話をかけてみるとギリギリセーフ!

おおおーっ(^^)!これは ご縁のあることでした。

心地の良い時間をありがとうございます。

これからも いろいろな形で、素敵な感情をひとつでも多く

もっと誰かと共有できますように。。。★

naoco*


***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************

ヨガ教室検索はYOGA ROOM