2014年10月10日、ルハンがEXOから旅立ちましたね。



冷静に記事にしていますが実際は心がもやもやもやもやしていて…どうなんでしょう

出回っている噂とかは真偽関係なく気にしていません!本当のことは当事者しか知らないのさ!


とりあえず今の自分の気持ちを挙げてみていいですか

・もうEXOとしてのルハンを見ることはないんだな悲しい
・EXOの曲を歌うルハンももう見ることはない…
・バラエティでメンバーと絡むルハンも見れない
・ぴがねりごぉ~
・そもそも韓国語をしゃべるルハンを見れるのかもわからない
・あんなに流暢だったのに…
・しうるぅが見れない
・るーれいのマブダチコンビも見れない
・るぅたおの兄弟喧嘩も見れない
・クリスマスデイのカイルーが見れない
・オバドズの背伸びパチパチも見れない
・もぐもぐるはんも見れない
・韓国と中国で名前の発音を「るあん」「るぅ・はん」って変えてるのも見れない
・癖のないはつらつとしたダンスが見れない
・何もかもが惜しい
・たぶん日本に来ることはほぼない
・見るチャンスもほぼない
・でも中国で芸能生活はするみたい
・ルハンの成長、変化を見守れるっちゃ見守れる
・だったらまだいいのかもしれない
・でも惜しい
・でもルハンが望んだことならしょうがないのかな・・・
・本人の人生なんだからやりたいようにするべき
・でも惜しい・・・
・これの繰り返し



しょうがないんですよね。仕様がないんです。


・・・まぁ、これもEXOの区切りだと思うのでEXOがデビューしてからの自分の記事を読んでみることにしました。


ルハンを最初に記事に登場させたのはこれでした。

初めて見た瞬間から美青年の印象。でも今このルハンを見ると、現在のルハンのほうが何倍も綺麗だなぁ、って思った。そうだ、ルハンはどんどん綺麗になっていったんだ。すごいや。

完全にルハンいじってる。ごめん。

デビュー前にEXOおさらいしてます。

そうだ・・・そうか、年長組はシウミン1人か。

クリスがいなくなって
しうるぅは年長者としてバランスを取りつつスホさんのサポートをしていたのかなぁと個人的には思っています。スホさんのはけ口になってあげてたのかも。
ルハンがいなくなるとしうちゃんはスホさんをサポートしてくれるんだろうけどしうちゃんはだれがサポートしてくれるんだろう。同い年が2人もグループから抜けたってのはかなりのダメージになると思う。

http://ameblo.jp/chaitvxq/entry-11208438919.html

ここでMのキャラを想像したりしてますね…懐かしい…いろいろいじってごめんね



あぁそうだった。。。


http://ameblo.jp/chaitvxq/entry-11607364086.html

ここから何本建てかでるぅ主人公の物語つくってた!!!!!!

懐かしい!!!!!(あれ目からOVERDOSEが…



ということで、なんで自分でも過去記事をさかのぼったかわかりませんが←

るぅちゃん好きだったんですよただ単に。

カメラロールにはカイの次に画像多かったし・・・・はぁ・・・・

いや、しょうがないんですよ・・・・



http://ameblo.jp/chaitvxq/entry-11505025958.html

この感情に似てるのかなぁ・・・・
いや感情なんて比較するもんじゃないけどさ

近いものはあるよね、大きさ関係なくね。


んーーーーと!

私の感情を、私の中に数人いるとしてぶちまけると、(私正常ですよ


大多数(2000人くらい)

寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
るぅちゃんんんんんんんんんんんん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


マイノリティ(500人くらい)

中国で活動するかもしれないじゃん!
EXOって肩書きじゃなくなるだけじゃん!!!!
きもちよく応援しようよ!!

変人(1人)
今までの曲10人VERにアレンジした歌割とダンス構成気になる
EXO-M4人のステージも見てみたい。どうなるか気になる



こんな感じですかね。

うん。だいぶ気持ちの整理ができました。落ち着いてはいないです。

さっきMのAngel聞いたら普通にちょちょぎれました。




うーーーーーーーん!!!!難しい!!!!どうしよう!!!!


私は、1ファンとして思うのは!!!!
単純に見れなくなるのが嫌だってことなんです。
あくまでもEXOの、EXO PLANETからきた12人のうちの1人だから。
ルハンがEXOからいなくなるということは、「消える」ということ。
存在がなくなるということ。映画のエンドロールから名前が消えるということ。
あくまでも「EXO」というストーリーに生きるルハンだから。
鹿晗はこれからも存在し続けるけどLUHANは永遠に姿を表すことはないということ。
それは悲しい。当たり前に悲しい。突然消えるわけだから。

夢を売るグループ、例えば日本ではよく目にする卒業公演ですが
これは救われるイベントですよね。
心構えできるわけです。ファンは。これが最後だ、と目に焼き付けることができます。
夢を売るグループはこうして脱退を美しく飾り、ファンの夢を壊さないようにしているのですかね
突然の別れは現実だけで十分です。キラキラしているアイドルが壮大な、豪華なラストを飾り消えてゆく。・・・素晴らしいじゃないですか!あくまでも夢提供してますから!!

しかしどうでしょう、今回をはじめ韓国のアイドルグループは突然いなくなります。
え!!!嘘!!!ということはこの前のコンサートが最後だったんだ…
という感じ・・・これ何回味わったことか・・・・
やれ訴訟だやれ脱退だで、ほら!これが現実だ!と言わんばかりの…
アイドルも仕事してるんだもんなぁ・・・そうだよなぁ・・・・とグワァンと一気に現実に引き戻されます。

そしてファンは純粋に曲やバラエティについてきゃぁきゃぁ話すのではなく
事務所の運営や休暇、労働環境についてまで考えてしまいます。

私も友達と会うと各事務所の売り方とか労働環境についての話題が多くなってしまいますw

でもでも!!!
立場を変えてみて、もし自分が海外に行って1アイドルグループに所属していたらどうだろう。
(ルハンとかじゃなく一般的にね。この立場一般的もくそもないけどな)

普通に考えると自分のグループが今すごく売れていたとしてもいつまで続くかわからないし
そもそも一生アイドルなんてできるわけない。ここは自分の国じゃないからもし自分の国の人と結婚したら国に帰る?それともここにいる?
第一今ファンがいても自分が老けたら絶対にいなくなる。
でもアイドルになりたいという夢があった。そして叶えた。
じゃあ自分はこれから何を目指すだろう。
んーつまりは、グループに所属した時点で一生の人生が決まるとは思わないんじゃないでしょうか…アイドル本人にとっては、すごく雑な言い方をすると通過点の一つ。ゴールではないというか、そういうもんじゃないんでしょうかねぇーーーー


例えば自分に息子がいて、愛する息子が海外でアイドルとして活躍していたら
うれしい反面さびしいなーって思うだろうし
そんな人気出るなら自分の国でもいけるんじゃ…?って思いますよね

・・・これ別にルハンがどうこうって話じゃないですよ!ww


・・・でも惜しいもんは惜しいんだよ!!!!!!!!
もっと見たかったんだよ!!!!!!!!
ルハン込みのロスプラ日本公演楽しみにしてたんだよ!!!!(チケット取れなかったけどな
ルハンはカイとともにメインだったから!!!!!センターだったから!!!!!!!
それが抜けるなんて天変地異なの!!!!!!!ありえないことなの!!!!
ルハンの歌声が好きなの!!!!!上手な韓国語が好きなの!!!!!!
ぴがねりごぉ~
が好きなの!!!!
MAMAのルハンの出だしが好きなの!!!!!!
綺麗な声を力強く出す様が好きなの!!!
るぅちゃんすきだよぉーーーーーーー

恐ろしく綺麗で
歌もとっても優しくて
ダンスもそつがなくて
スポーツ万能で
かっこいいのにかわいくて
かわいいって言われるの嫌いで
キラキラしてて
しうるぅが最高で…
しうるぅ…


しう


るぅ・・・



ちょっとSM!顔貸しな

ユンジェ、ハンチョル、クリタオ、しうるぅ…

腐な目線だけではなくて、リアルにどれもいいコンビだったでしょ!?

なんでことごとく離れ離れになるの!?はぁ!?






・・・というかこの記事は本当に情報も何もなくて言いたいことだらけになってしまった!
・・・いいのか?
・・・いいかな?
・・・いっか!!!!←



ほんとにごめんなさい!つらつら気持ち向くまま打ってました!!!
話もどんどん変わるしオチもありません!!!!

聞き流してください!!

あなたが公園を歩いてるとします。
するとなんか知らない人が向こうの方でEXOについて独り言をしゃべっています
その人が言ってる内容、どうでもいいですよね!!
それくらいこの記事はどうでもいいです!聞き流してください!!!(この記事の意味!


では!!!!次回は楽しい記事にしたいです!!!!!!