との情報が入りましたー

昨日と言っておいてとうとう出しませんでしたね・・・


今日こそは出てほしいです!





↓↓↓↓↓↓↓↓ここから下は昨日の記事です。読んだ方はスルーへじゅせよ。↓↓↓↓↓↓↓↓






・・・らしいっすよ!


・・・またまたソース不明ですが←



でもまぁ間隔的にそろそろってとこですしね←


次はどんなティーザーなんだろうww


今までを振り返ると待遇に差がありすぎてww

KAI→個人2本、2人1本
TAO→個人1本
LUHAN→2人1本のみ。wwwwww


 






・・・まあ落ち込むなってwww



(完全にルハンはてんてんの中でいじられキャラに確定ww)





カイ3が出るのか!(さすがにないか

タオ2が出るのか!(次は瓦とか割りそう・・・ジャンル違うか

念願のルハン1か!(お姉さんも望んであげるよ(ちょwおま年下ww

それともSBSで初お目見えのCHEN1か!(というかこの人発見できなかった。(というか他の人豪華すぎて目が足りない。




それかまだまだFBの写真に見切れてる方々が・・・笑



例えば






とか・・・

 



とか、(TAOw


 


とか(これは上の写真のひとと同じ気がする・・







・・・というかこの2枚目写真のPHOTO STUDIO野郎(こらw口が悪いw

この人・・



 



おったw


ぼけぇーーーーーーーーーっと写ってますがなんか


かっこよさげな雰囲気がぷんっぷんですね!






ジノくんもいるならいるではやくみたいなーーー

やっぱこれだけ関心の的だと最後に持ってくるのか・・・



TEASERいままでマイナー続きでしたから(カイは私にとってはメジャーw

そろそろ天上MV、ソシPVの子をもってくるのか

有名どころは取っておくのか・・

でも中国人続きなのでバランス的にはそろそろ韓国かな??


でもやっぱりSBS出たCHENかなーー??




ただ、、、今現在のEXOは私の中で



カイ>>ルハン>>壁>タオ>>網戸>>CHEN




という極端な贔屓www(わかりづらい表現申し訳ねへです)

(そしてじのたんは別枠www)






だから、、なんかまだ見たことない人のTEASERが見たいです!(宣誓