【ちゃい復活!】 | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!


昨日の川遊びから帰ってきてご飯あげた後から様子がおかしかった、ちゃい。
尻尾を下げて部屋に入ってこない。
多分胃が気持ち悪いんだろうな…。
そして原因は拾い食い(砂)だろうな…。と予測はついてたけど
何を食べたのかがよくわからなかったので注意は必要。
吐いたものの中に砂。
ウンチしたものの中に砂。
やっぱり砂かな?🤔
絶食してお腹を空っぽにしてみる。
(そこでまだ調子が悪ければ他臓器がダメージを受けている)
空っぽにしたら元気になる(笑)
多分砂が出れば大丈夫かなぁ~?ってことでサツマイモ上げて様子見。

ふやかしフードもクリアし、私のトウモロコシまで狙ってくるように😏


そして、悪戯も始まってので…散歩行ってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ