ヤシィ・パークへ!GO! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

チューリップ会場から2ー3分の道の駅「ヤシィ・パーク」へ。

 

超久しぶりにきました!

お天気になって、歩けて良かったねー!

 

 

沖の方はまだ荒れてるみたい・・・

 

 

 

拒否!

 

手が極限まで開いています(笑)

ちゃいは「もう若くないので、無理はしないちゃい~」と言って

階段から降りてきました(笑)

 

 

 

防波堤の手前に海鳥がめちゃくちゃいました!

嵐で避難して来てたのでしょうねー。

 

 

 

避難と言えば、立派な「津波避難タワー」があります。

 

 

 

ほう! 蓄光テープや、滑り防止の床材!

そうだよねー、一面真っ暗になることもあるからねー。

 

 

 

そして、ここに来た目的はコレ!

高知に来たらカツオを食べるのと同じくらいここのカレー食べに来ているかも(笑)

 

 

外席もあったりするのですが、嵐だったためか、今日は出てなかったです。

でもカート持って来てたので…

ガラスを挟んで一緒に♪

 

 

 

次はリニューアルして初めて行く『桂浜』へ!

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ