高知へ!GO! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

春休みになった甥っ子も一緒に高知へ向かいまーす。

 

四万十沿いの桜を見ようと窪川周りで行ったけど…全然だった~。

今年はどうしたことか?!

 

 

雨はまだ降ったりやんだり…だから、高知のダイソーで傘を買ったついでに

おもちゃが大量にあったから、大量に買った🤣

 

 

 

ちょうど見ごろだというので久しぶりに来ました!

 

 

晴れてきたー

 

背の低いチューリップが多かったので。。。

 

 

写真が撮りやすかったです(^^)

 

 

 

種類が沢山!

 

 

でも大雨でこうなってる花も少なからず…😭

 

 

 

クロッカスみたいね。

 

 

あ、暑い…からいい笑顔だけれども…(笑)

 

 

 

まだ水たまりがあります。

 

 

はい、こうなります(笑)

 

 

 

ごめんなはり線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、暑い…24度まで上がりました。

 

 

 

半袖になりました(苦笑)

ほんと天気どうなってるのー?

 

 

 

さて、いい写真も撮れたので♪ 次行って見よー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ