雪降る | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

予想通り寒波やってきましたねー。

南の方に逃げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

値上がりもしてましたが品数は増えてます。

1品1品の量は減ったようです。実質量は変わらない?

うまい値上げの仕方ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人間って音に不快音とかあるじゃないですかー。

それは犬とはまた別なんでしょうけど(聞こえる周波数が異なる)
犬は結構金属音が苦手なんですよねー。

はて?このBGMはどうして不穏になったのか…(なつめだけ)

 

ちょっと不思議な光景を撮影できました(笑)

 

 

丸山公園のソメイヨシノ!

明後日から暖かいみたいなので一気に咲きそうですね(*^^)

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ