中止の決断 | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

火・水と連休だったのでキャンプに行く予定だったのよ。

 

 

しかし、天気予報を見てて「まだ寒いのか…」と

寒さ対策ともしかして雨も降るかも?と予測はしながらも

今朝も準備してたのよ。

 

 

それを横目にソワソワしたちゃいがずっと引っ付いてきてた(笑)

 

 

そして、再度天気を確認。

 

ん?

 

 

私がみてた予想では風速5-6m。

3倍じゃないですかっ!!!

 

台風並みじゃないですか!!!

 

夜から明日の午前中にかけて爆弾低気圧ですかね?

 

 

さすがに風速18mのなか撤収作業は無理っす💦

ということで、泣く泣く中止に。

 

まぁ今回は新しいタープの試し張りというキャンプでぼっちだったので

今日は素直にセンバツ高校野球を見ることに…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

午後になって天気も良くなってきた。

えぇ~😒

 

本当に明日荒れるの?!

 

今日の散歩は鬼北町。

なんか桜並木のすっごくいい散歩道見つけた~♪

桜咲いたら絶対行こう~♪

 

 

 

 

 

 

 

…明日野球もあるかな?

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ