∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

毎日忙しいママへ、息抜きとちょっとした勉強の場に

 

「ママとこどものやせだまくらぶ」

 

【新日程追加】
10月10日(土)10:00~10:40頃
10月21日(水)10:00~10:40頃
 

ママだけでなく、こどもも参加できる

味噌玉作りのワークショップですラブラブ

 

詳しくはこちらから↓

https://strawberrymilk0116.wixsite.com/yasedamakurabu

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

 

こんにちは、腸活栄養士の柴田きょうこです。

 

アメブロは2か月ぶりの更新となりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、過ごしやすい秋が好きなので

ウキウキと活動をしています照れ

 

 

今日は、好きなカフェにて自分のこれからの目標を

少し設定し直しました。

 

というものの、私の大事な人の環境がガラッと変わってしまうような出来事が

いくつかここ数か月で起こったためです。

 

 

冒頭でご紹介した「ママとこどものやせだまくらぶ」に

ご参加してくださった方とお話したり

自分の大切な人を守りたい!という強い気持ちを感じてから

 

「ただただ、関わる人たちを幸せにしたい」という気持ちから

「絶対に、どうしても、幸せにする」

という強い気持ちに変わりました。

 

人って、自分のために変われるときももちろんあります。

 

しかし、「自分の大切な人を守りたい」と思った時のパワーは桁違いです。

 

何かを言い訳に、変わること・行動することをあきらめていたのに

そんな理由はねのけて行動しています。

 

大切な人を思うパワーってすごい。

自分自身が強い気持ちを持てたのも、きっと今まで出会った人たちのパワーを

私が受け取ってきたからなのかな、と思います。

 

この連鎖を繋げられるように、私自身沢山お伝えしていきたいと思います爆  笑